またまた、御無沙汰のブログになります🙇


何だか、暑く💦なったり涼しくなったりと忙しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


母ちゃんは『ひなた』を想いだしては泣いたり笑ったりと毎日、季節よりも(喜怒哀楽が)忙しく過ごしております照れ




さてさて、今月もコチラダウンダウンダウン

MOCOさん💞むぎちゃん💞ママさんより頂いたカレンダーの紹介でぇ〜すラブ


 
お花の上に沢山の『ひなた』口笛
今月はHALLOWEEN🎃なので、コラージュ増し増し笑い泣き

素敵カレンダーありがとうございます🤗




お花繋がりで、先月末の『ひなた』コーナーも紹介しちゃいまぁ〜す照れ






朝の挨拶に始まり、ポン太さん💞を巻き込んでの女子トーク爆笑おいで
(ポンちゃんママさんヒデちゃん、母ちゃん達の話しにポン太さん💞優しく付き合っていただいてます🙇)

段々と秋らしくなってきたから、お花も保つようになってきて嬉しい照れ


で、コチラダウンダウンダウン
人間の娘2人からBIRTHDAY🍀PRESENT🎁


今まで使ってたバッグの底が透けてきちゃってヤバいガーン
次のを買おうか迷ってたら、同じタイプの柄違いを買ってくれましたぁ〜爆笑


本日のオマケ動画📹





ではまた照れ