蒸し暑い日でしたが『ひなた』の御花の御礼がしたくって🤗 同じ県内で、お近くなコトもあり、母ちゃんワガママ言って、メチャクチャ久しぶりにお会いさせていただきましたぁ〜照れ

写真📸メチャクチャ沢山撮りまくりぃ〜🎉🎉🎉 ってコトで本日はチョットだけの写真📸でブログアップしちゃいますウインク


母ちゃんを癒やしてくれたのは飛び出すハート




『ひなた』がお空虹に引っ越しちゃったて、会いたいってお声掛けするのも迷っててて、でも・・・やっぱり会いたくってママさんに連絡して、無事、デート💞させていただいちゃいましたぁ〜爆笑

ただ・・・蒸し暑すぎちゃって💦

ももちゃん💞どんちゃん💞には本当に申し訳無かったのですが、母ちゃん、メチャクチャ癒やされて元気になりましたぁ〜口笛


勿論、ミニ&チビ『ひなた』も連れて行ったので、記念にパチリびっくりマーク



そして、ママさんよりメチャクチャ泣けるえーんメチャクチャ嬉しいPRESENT🎁


母ちゃんの元に可愛い『ひなた』が帰ってきてくれましたラブ

嬉しくって嬉しくってえーんえーんえーん

夜更かしして女子トーク三昧チュー
デート💞前夜も嬉しくってテンション上がって女子トーク三昧チュー


デート💞ブログはまた改めて🤗
写真📸整理でき次第ブログアップしちゃいますね🤗

本当に嬉しくって笑い泣き ありがとうございましたぁ〜🙇🙇🙇




『ひなた』との想い出の場所に母ちゃん1人では、なかなか行けないけど、家族とだったり、会って下さるお友達がいらっしゃると、イロイロ出掛けられるようになりました🤗