名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットを出て、お昼ご飯を食べる場所へ移動しまぁ〜すウインク

で、やっぱり我が家の定番となりつつある、途中のスーパーで、お弁当🍱買って到着したのは・・・


聚楽園公園⛲


アップアップアップ写真📸は、以前、ミニ『ひなた』とねぇやんと母ちゃんの3人で行った時の使い回し😅😅😅


ツツジかなぁ〜ニヤリ
メチャクチャ鮮やかぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




買ってきたお弁当🍱を花壇の近くにある東屋でウインク

以前、来た時と花壇の花が変わってたからミニ『ひなた』の撮影大会口笛口笛口笛






東屋から見る新緑も綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


新緑ともパチリびっくりマーク




でねウインク
東屋でお弁当🍱食べ始めたら、1羽の鳩🕊が飛んできて、テーブル周りをグルグル爆笑おいで


食いしん坊『ひなた』ウマウマ見つけて飛んできたのかもびっくりびっくりびっくり




ダラダラブログにお付き合い、ありがとうございました🙇🙇🙇