本日から数回は下の姉ちゃんが行きたい場所にチョットお出掛けグラサン

ワンコNGな場所なので『ひなた』は別荘(下の姉ちゃんのアパート)でお留守番照れ


『ひなた』ブログなのに『ひなた』登場シーンが無いのでブログとは関係の無い『ひなた』写真を載っけちゃいますグラサン


行ってきたのは・・・



我が家から直接だと、かなりの距離があるので、別荘に前のり1泊して早朝出発びっくりマーク


アタチは いけないので おへやで まってるでしゅから照れ






 


下の姉ちゃん・・・恐竜好きはてなマークはてなマークはてなマークで、たまたまコラボイベント開催中ってコトで予約して行ってきましたぁ〜口笛


ココからは写真📸&動画📹を沢山アップしていっちゃうので、ご覧下さいませぇ〜爆笑音符音符音符








予約といえども人がいぃ〜っぱいびっくり

人混み嫌いな母ちゃんは人が少ない場所を見つけては写真📸&動画📹撮りまくりニヤリ

下の姉ちゃんが嬉しそうにアッチコッチ見て回ってましたぁ〜口笛