本日もまだまだ7月中のお話しえー

下の姉ちゃんが数年住んた別荘(最初のアパート)から、職場に近い別荘(今のアパート)に引っ越すコトになり『ひなた』&母ちゃんコンビで引っ越しの手伝いに行ってきた時のお話し爆笑

勿論、『ひなた』は手伝えませんから、別荘でお留守番ですけどねてへぺろ



母ちゃんが手伝いに行く前に、ねぇやんと引っ越し準備を開始してあったけど、まぁ〜イロイロ荷物が増えてて大変ガーン




前の別荘に着いたのは夜なので、次の日から荷物の運び出し作業の準備し始めますから照れ


人間2人頑張ります😤




そんなこんなで1日目は寝るスペースだけ作ってオヤスミなさいzzz



次の日・・・いよいよ荷物をまとめて、荷運びの準備して部屋の掃除開始照れ

下の姉ちゃんは半日仕事の為、母ちゃん頑張りましたぁ〜チュー


運べる荷物をまとめるスペースで昼寝zzz開始してお邪魔な『ひなた』ショボーン


新しい別荘への搬入日まで、もうしばらくお待ち下さいませぇ〜爆笑







アップアップアップ 母ちゃんがゴソゴソ&バタバタしてる間、熟睡zzzの『ひなた』爆笑おいで




チョイチョイ起きてオヤツの催促は忘れないのよねぇ〜ニヤリ




引っ越しは業者さんに大物(ベッド・冷蔵庫・洗濯機etc)搬送&設置を頼んで、後は下の姉ちゃん&母ちゃんコンビで頑張ったので数日かかっちゃいましたガーン