本日は、11月の祝日🎌に可愛いコちゃん💕とお揃いのお洋服着てデートした時のお話しになります爆笑飛び出すハート


富士山🗻で可愛いコちゃん💕のトリオ散歩🐾とChristmas🎄コラージュ🎶ブログの関係でブログアップが1か月遅くなっちゃったぁ〜ガーン


デート💖の相手は勿論ニコニコ



この日は会った瞬間に母ちゃんにガッツリ捕まって困ったお顔も可愛いモカさん💕


何回も会ってるからボチボチ慣れようねぇ〜飛び出すハート


デート💖場所は浜名湖ガーデンパーク(だったかなぁ〜🤔)
で、富士山🗻がバッチリ見えた船🚢の公園デート💖の時みたいに強風🍃で泣き笑いガーン






チョットおフザケしての待ち合わせグラサン

強風🍃の中、お散歩🐾開始爆笑












で、恒例の母ちゃんモテモテ大作戦爆笑チョキ








母ちゃんモテモテで大満足したら皆でパチリ!!




モカパパカメラマンに沢山撮っていただきましたぁ〜爆笑グッ

広い公園をユックリお散歩🐾したら、ランチへGOニコニコ





今回は青いスカジャンのお揃いコーデウインク