人間達が気が済むまで続けた撮影大会音譜

ボチボチ解散の時間が近づいてきちゃいましたえーん

皆でユックリ駐車場🅿へ向かいます照れ



この日会えてホント嬉しい人間達は・・・

まだまだ写真撮りまくるのだぁ〜🎉🎉🎉















可愛いから全部載せちゃう爆笑ハート


また暖かくなったらデート💖しましょうラブってお約束してバイバイ👋

楽しくって、嬉しくって、幸せ🍀なデート💖となりましたぁ〜ラブ




そして、美味しいお土産ありがとうございました🙇




まだまだ沢山の写真がありますが、沢山ありすぎて母ちゃんの頭の中がグッチャリンコで整理つかずガーン 
何とかまとめてブログアップしちゃいましたウインク
(ポンちゃんママさん&モカママさんに送っていただいた写真も何枚も使わせていただきましたぁ〜)
『ひなた』ブログに遊びに来てるお友達も沢山いるので、デート💖したいなぁ〜🎶



皆様、母ちゃん定番のダラダラブログにお付き合いありがとうございました🙇

ポンちゃんママさん&ヒデちゃん

モカママさん&モカパパさん

母ちゃんの暴走にお付き合い下さりありがとうございました🙇



オマケウインク



可愛いコちゃんお揃いコーデの後ろ姿爆笑音譜音譜音譜



イヴちゃん💕リズちゃん💕ジェニーちゃん💕オトウチャンより素敵Christmas🎄コラージュ🎶のPRESENT🎁いただいたのでご紹介爆笑飛び出すハートキューン


ゴージャス✨✨✨コラージュ🎶ありがとうございます🙇