モカパパさん&ヒデちゃん大活躍のトリオ撮影が終了したら・・・

人間乱入のワチャワチャ撮影大会が開催されちゃったぁ〜爆笑おいで


ココからも写真をズラぁ〜っとご紹介爆笑おいで

























人間達のやりたい放題に付き合ってくれてホントありがとうラブ



アハッ照れ
仕方ないよねぇ〜ニヤリ 可愛いコちゃん前にしたら皆、テンション上がっちゃうからぁ〜ラブおいで

ココで撮影大会が終わらないのがイイトコなのウインク

もう少しお付き合いヨロシクでぇ〜すウインク


あ〜ちゃん💕も〜ちゃん💕ふとちえさんより素敵Christmas🎄コラージュ🎶いただいたので紹介しまぁ〜す爆笑音譜音譜音譜


素敵なChristmas🎄コラージュキューン愛飛び出すハート
ありがとうございます🙇




そして、エルフさん💕ママさんより
素敵Christmas🎄コラージュ🎶いただいたのでご紹介爆笑飛び出すハートキューン









エルフトナカイ🦌&ひなサンタ🎅
可愛いぃ〜💕💕💕💕💕
素敵なコラージュ🎶ありがとうございます🙇