岩本山公園で東屋を見つけたので皆でランチタイム音譜音譜音譜

人間達が食べてると、可愛いコちゃん達もウマウマ食べたいのよねウインク











モカさん💕に見つめられちゃったぁ〜ラブ


ってホントは・・・


可愛いコちゃん💕の催促の圧はハンパないニヤリ




そして、キラッキラキラキラお目目のポン太さん💕にもオヤツをどぉ〜ぞウインク















人間も可愛いコちゃん💕もランチ🍽️終了したので、ちょいと遊んでみましたぁ〜爆笑おいで






フード付きのお洋服は必ず遊ばれちゃうのよねウインク


皆の笑いをGET!!したら、またまた撮影大会に突入チュー



まだまだ続きまぁ〜すニヤリ



イヴちゃん💕リズちゃん💕ジェニーちゃん💕3姉妹オトウチャンより素敵なChristmas🎄コラージュ🎶いただきましたぁ〜🎉🎉😳








今年のChristmas🎄も楽しみぃ〜音譜音譜音譜

オトウチャン口笛 ありがとうございます🙇