富士川楽座で無事、ポン太さん💕モカさん💕と合流してテンションが上がったまんま撮影大会に突入爆笑音譜音譜音譜


人間達のお顔出しNGですが、皆さん満面の笑みは言うまでもなくえー


それぞれ、ご挨拶爆笑おいで







飼い主changeも忙しいグラサン




ポン太さん💕前日にお家シャンプーしてきてくれたとのコトラブ
マジでメッチャフワッフワラブ


モカママさん&ポン太さん💕





ポン太ママさんとモカさん💕





ポン太ママさん&ヒデちゃん(ママさんよりヒデちゃんって呼ぶ許可いただいてますニヤリ)と『ひなた』





振り出しに戻ってポン太さん💕と母ちゃん









まぁ〜皆、可愛いから💖
なかなか離さないし、写真も撮りまくります爆笑爆笑爆笑