薔薇🌹も池もある各務原浄水公園で、お弁当🍱&ウマウマタイム音譜
チョット休憩したら、お散歩🐾ですよぉ〜爆笑おいで




池があると・・・

姉ちゃんに遊ばれる『ひなた』グラサン









姉ちゃんの気が済んだトコで薔薇🌹との撮影大会に戻りましょうウインク




散々煽ててモデルさんに頑張ってもらっちゃいますチュー


必死な人間2人の影がびっくりびっくりびっくり




最後は姉ちゃんに抱っこしてもらってパチリ!!











下の姉ちゃんのイタズラタイム音譜











この後、下の姉ちゃんはワクチン接種2回目へニヤリ

食欲はあり、腕も綺麗にバンザイ🙌できてましたが、チョットだけ熱が上がり、薬飲んで一晩寝たら熱下がってメッチャ元気👍 念の為、仕事オヤスミいただいてましたが酷い副反応じゃなくて良かったぁ〜ウインク



下の姉ちゃんの副反応のご心配おかけしました🙇
毎度、ダラダラのブログにもお付き合い下さりありがとうございました🙇