7月のトリミング✂ブログが7月中にアップできて嬉しい口笛

プロトリマーさんに可愛くしてもらった『ひなた』爆笑ラブラブラブラブラブラブ
母ちゃんの大好物が、たぁ〜くさんあるからご紹介ウインクおいで



皆さんもお待ちかねよねぇ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ではでは・・・

ご覧下さいませぇ〜ラブラブラブラブラブラブ













いきなりオチリ🍑だらけだったので、モデルのポージングを決めてくれた『ひなた』をちょいとはさみます👍




そして、ポン太さん💕ママさぁ〜ん🤗
スダレしっぽも撮ってみましたぁ〜爆笑✌️





で、ココからは・・・

美味しそうなクリームパン🍞が2つラブ





オマケの肉球🐾も撮ってみたぁ〜音譜音譜音譜




チョット加工してみましたぁ〜爆笑✌️






あと1回続きまぁ〜す爆笑おいで