本日のブログもまだ暑かった日のブログになりますてへぺろ



暑い日は、『ひなた』と一緒にクーラー部屋でマッタリタイム照れグッ

朝散歩🐾から帰ってくると涼しい場所を探して、お昼寝してる『ひなた』ウインク


ふと見ると・・・


遠くから望遠で写真📸撮ったんだけど、
ドコにお顔があるのやら宇宙人くんもやもやおいで


スマホの角度を変えて上から写真📸撮ってみたら・・・
凄い格好爆笑ニヤリえーニヤリ


調子に乗って連写してたら・・・


睨まれたぁ〜えーんえーんえーん


怒られたぁ〜えーんえーんえーん


説教されたぁ〜えーんえーんえーん


しばらく知らん顔してたら、また寝たニヤリ


で・・・しめしめニヤリってコトで撮影開始チョキ


本当に敏感ガーンもやもや


写真📸の1枚や2枚(本当はもっと沢山だけどねぇ〜てへぺろ)くらい撮らせてくれたって
イイじゃないかぁ〜ガーンえーん宇宙人くんアセアセ




『ひなた』の可愛い寝顔の写真📸
もっと沢山撮りたいなぁ〜爆笑爆笑爆笑








本日のオマケ爆笑おいで

モカさん💖と美女お揃いコーデウインク






可愛いすぎるぅ〜爆笑音譜音譜音譜