まずは一言ニヤリ 

本日のブログは母ちゃんの妄想が大暴走した内容になっております宇宙人くんもやもやアセアセおいで
いつも以上におバカワールドがメッチャ加速して止まらない状態になってますので胃薬等をご準備の上、お読みいただくコトを強くお勧めいたしますガーン

途中で体調を悪くされても母ちゃんは一切ノータッチってコトで、ヨロシクお願いいたしますニヤリおいで










では、参りますニヤリ爆笑ウインクてへぺろおいで








チェックワンピの3人娘の
メイドカフェにようこそぉ〜音譜







あずきちゃん💖 MOKOさん💖 『ひなた』💖 のメイドカフェなのぉ〜ラブ


アカンびっくりアセアセ 3人ともメッチャ可愛いラブ
可愛いすぎるじゃないのよぉ〜爆笑キラキラ












母ちゃん・・・実際のメイドカフェなるものは知りませんがニヤリアセアセ
フリフリエプロンの可愛いワンピ着た
可愛いコちゃんがいるカフェ🍧🍨🥧🍰🍮🧁🍭🍩🥤🧃☕🍹と勝手に設定してみましたぁ〜爆笑音譜爆笑音譜爆笑音譜爆笑音譜爆笑音譜


現実にこんなカフェ☕があったら入り浸るんだろぉ〜なぁ〜グラサンOK

最近イロイロおかしな母ちゃんの妄想にお付き合い下さり、ありがとうございましたぁ〜ウインクチューおいで






可愛い『ひなた』で、お口直しウインク音譜