午前中のトイレットペーパーのブログに
イイね👍やコメント💬をありがとうございます
爆笑バイバイ音譜

午後のブログは、普通でまともな方々が丁寧に
ちゃんとした情報を元に

        買いだめはダメ🆖

って教えていただいてるのにも関わらず、まだまだトイレットペーパーやティッシュペーパーを大量買いに走ってるヤツがいるってコトで、
トイレットペーパーと同じように大量買いなんてしなくても大丈夫なティッシュペーパーに
ついてのお話しをウインク




ほらほらおいで
ティッシュペーパーもトイレットペーパー同様に


    デマなんですっておいで

見えないと困るから色文字にしてデッカクしてみたぁ~爆笑


ではでは……
母ちゃんと一緒にティッシュペーパーのお勉強をしていきましょうウインクバイバイ










分かりやすく色づけして下さったので、拝借して貼り付けるだけで済みました目アセアセ

ネットなので正確な情報、でたらめな情報が
ごちゃ混ぜなので、各自責任を持って調べて
人間としての常識をもって買い物して下さいね
ニヤリおいで
意味の無い、理由の無い、根拠の無いコトによる大量の買い占めは、高額転売してるおバカの
犯罪に加担してると思われても仕方ないですね
ガーン
この異常事態に「困った時はお互い様」の
思いやり精神の無い方は、新型コロナウィルスが綺麗サッパリ無くなるまで、ドコか遥か遠い彼方まで行ってて下さいねおいで

何回も言いますが、不安や心配が蔓延してる
この異常事態にデマやガセネタは本当に必要ありませんプンプン
本当に迷惑なので黙ってて下さいねおいで







さぁ~て、女の子のイベントコラージュの
続き、頑張ろう🎵