上の姉ちゃんが無事、大学を卒業できることとなり我が家に帰って来ましたおねがい
下の姉ちゃんは学校の寮に帰って行きましたおねがい

昨日、今日は下の姉ちゃんに、明日は上の姉ちゃんにイッパイ遊んでもらえそうです爆笑

今日も暖かい日だったので『ひなた』のお散歩練習にいつもの場所を行ったり来たり口笛

でも…今日は日曜日ウシシ   父ちゃんも🏠におりますえー   お散歩、午後の部は父ちゃんがリードを持ちましたガーン

『ひなた』は断固お散歩拒否びっくり
そんなに遠くに行く訳でもなく、母ちゃんも一緒にいるのに、リード引いても動きませんびっくり

そんなに拒否しなくてもショボーン
気の毒な父ちゃんですが、もう少し馴れるまで
我慢してちょーだいなニヤリ


今日もシッポフリフリ楽しくお散歩できて偉かったね爆笑