今飲んでた、さくらラテ🌸


まだ桜は咲かないけど。

毎日しんどい程に失敗したら

くどくど嫌味を言われ。

そして、ホントに胃が痛い。


今日の月↑



昨日の月↑




昨日の空



先日購入した、苗の寄せ植え↑




昨日行った公園の梅



昨日の次男君笑



昨日の、空



アイスも昨日↑




先日行った、猪苗代湖↑



その日に見つけたらヤドリギ↑


磐梯山↑


次男君ニコニコ


ムーミンの釣り小屋みたいな、場所見つけましたニコニコ


いや、ホントに毎日忙しくて
仕事夜までにしたら、したらで
自分の時間はないし。

仕事先でも、パワハラなんだろうか…
すごい人が居ます。
悪い事をして、自分がミスしたら
こちらは謝りますが…

自分のミスは謝らず。
揚げ足は取るは。
態度も嫌味な感じです。

もう。どうしたらいいのかな?

辞めたいですが…
1か月前に、辞めると言わなきゃで
じゃ、言った後の1か月は…
更に、いびられるのかと。

なんか、従業員同士くらいは仲良くしたらいいのに。って思うけど…

そんなに人に嫌われたいんだろうか??

謎です。

ほかにやりたい事があれば、辞めたいな。

探そうかな…