お久しぶりです^ ^
明けましておめでとうございます⛩✨
2021年は、穏やかで素敵な年になるといいですねー

私は今年も大吉出ましたー^ ^

蚕養国神社で初詣して来ました。

帰り道に見た鶴ヶ城の天守閣

お堀。
凍ってます↑

ジャパネットで注文したカニ🦀
タラバガニ🦀

今年買った福袋
ムーミンアクセサリー
見てるだけで、可愛いムーミン

セブンで見つけた^ ^
チャミスル美味しかったーニコニコ


我が家のしめ飾り
南アフリカの植物🇿🇦らしい
セリアの造花使用



ミモザも雪の中、頑張ってますニコニコ


誕生日もあり
無事に41歳を迎えましたニヤリ
旦那から頂いたチョコ
みんなで食べたよね。
娘が選んでくれた抹茶チョコ


あ、これが旦那さんくれたチョコ↑笑

ケーキ🎂仕事上がりに自分で買いましたおねがい
41歳かー、すごいなーって思う。
この歳まで生きられると思ってなかったし。

母が50歳で亡くなってるから、あと何年生きられるかなー?って
親の歳を数えてしまうし、自分と重ねてしまう。


年末行った雑貨屋さんにて↓
ヤドリギ入りのドライフラワーも購入ラブ


こちらは、ハンドメイド作品を販売してる
市内のお店へ
初めて行きましたが、色々見れて楽しかったです照れ
ハンドメイドやる時間がない私。
家にいるのも懐かしく感じるし
休みの日は寝てばかりです。
体力の消耗激しくて、前みたいに
あちこち行く元気もない。

予定がない日は、ダラダラしてますガーン

やばいなー、このまま忙しく歳いくんだな…って
ちょっと寂しいけど。

その中でも楽しみ見つけたいなラブ

こんなマイペースな私ですが今年も宜しくお願いします❣️