めちゃくちゃお久しぶりです^ ^
こんばんは、ひなたです。
相変わらず、マイペースに過ごしていたら、今年は一年がかなり早く。
既に、11月…

秋の紅葉も深まり、寒い日も増えてまいりました

我が家は、風邪っぴきが5人。
みんな風邪引いてます。

やっと、みんな治って来ました^ ^

前から気になっていた、木を見に行ったり

コメダで1人カフェタイム


多肉さんをそろそろしまわなきゃ!と、おぼんみたいな、トレーがほしくて作ってみました!


ちょっと前に、久々に会津球場の公園に行きましたが
土俵が出来てて、近くで見てきました!


↑下からは見てたり、道からも見えるし。
ツルマラも出たから、見えてましたが、近くに行くのが初だったような…

会津の学校でも、土俵ある所をたまに見かけますが、茨城には無かったから、新鮮です^ ^


それから、会津花火大会
11月頭にありましたニコニコ
三年間契約とか知らず、今年で最後だなんて知らずに見ちゃいましたが…

地元花火大会も遅いけど、11月の花火はさすがに、寒い!

でも、空気が澄んでるからキレイに上がるー!



これで最後なんて、寂しいなー

来年もやらないかなー??

最高でした爆笑
花火大好きだけど、混むのが苦手
でも、会津花火なら、混まずに見れたし

1年に一度は、花火見たいですもんねラブ

そんなこんなで、子供達の行事に、歯医者やら、仕事やらで
毎日、バタバタして一年、あっと言う間に過ごしています。

皆さんも体調管理には、お気をつけ下さいね^ ^