こんにちは、ひなたです!

我が家のバラが🌹あちこち満開になり今が1番お花が咲く季節となっております😊✨
朝、蕾でも、仕事から帰宅したら花が開花して
朝とは、また違う楽しみが(´∀`)


ちなみに、オープンガーデンなんて、つい立が見えますが、あれは、前にハンドメイドして、売れ残りですが、ただ埋めてあるだけです^ ^


アナベルも蕾が沢山↓

バラもあちこち

バラを、ホウロウに浮かべてみたり↑



ピエールさん、間違えて枝を切ってしまう大失敗をしてしまいましたが、下の方は大丈夫でした^ ^


お友達ママさんにいただいた、クローバも満開↓



ホームセンターで、新しく迎えた子や


猪苗代に新しく出来た、花屋さん兼、カフェもある
ボタニカルガーデン「花雅」さんも
お友達ママさんに、教えてもらいました!
たまたま、夕方のニュースにも出ますよ!と聞いて、見て(^ ^)
日曜、予定ないので行ってみたり✨


コールラビ  ワンコインしましたが↓

かなり大きいので、購入し
その日のスープになりました^ ^

前に、庭でコールラビ育てましたが、握りこぶしぐらいでしたが、さすが、花雅さんのは大きめでした^ ^



今日は、気になっていた、こちらを購入して来ました。
2×4のSPF材も買わないと柱には、ならないけどΣ(゚д゚lll)
どうしても気になる場所に柱を作りたいと思います!

ハンドメイド展が近いのに、自宅をいじってる場合ではないのですが…
夢と言うか、イメージだけ膨らましてます^ ^