自分がそんな子供だったから、


自分の子供にはそんな思いさせたくなくて、


でもあたし結局病気になっちゃって、


あたしの調子具合であたしへの
対応変えてるのとかわかると、
そんな思いさせちゃってごめんねって思う。


なんかあたしの面倒見なきゃって思ってたみたいだし。


正直複雑。


でも、あたしの状態見てだけど、
ワガママも言ってくれるようになったし

今は親離れし始めて、さみしい気もするけど、
ちゃんと健康に育っててくれて嬉しい。


勉強は全くしませんが…( ´;゚;∀;゚;)


一人っ子がいいって言ってたあの子の希望は叶えられましたが、その言葉の裏には色んな感情があっただろうし。


あたしが育児出来なくなった分、
代わりに育ててくれた親に感謝。


親もあたしの病気の事段々
理解してきたのもあると思うし
親達の環境も変わって、
心の余裕が見えるとゆーか、とりあえず
安心して任せられる。


ほんとは一緒にいたい。


施設に行かなくてもよくなっただけで、安心しました。
(施設で見てもらってる子供たちの事差別してるわ
けじゃない)




ほんとはあの子凄く甘えん坊でびびりで
緊張しいなんだけどなぁ笑


思春期真っ只中で自分の好きな方向に
挑戦しようとしてる。


母は嬉しいぞ(*^^*)