前回、宣言していたように


ブログをお引っ越しします


5年半


こちらで「ありのまま」をモットーに


さらけ出しブログを書いてきました




情けなかったり


イライラしたり


調子に乗ったり



色んな私を撒き散らしたのに



それでもたくさんの方が私とご縁を繋いでくださり


そして


今でこそ、のら~りくらりですが、


たくさんの方にリーディングレターをお届けさせて頂き、


セッションをさせて頂き、


感謝、感謝でございます泣くうさぎ




少し前から新しいブログを立ち上げていて、


早くお引っ越しをせねばと思いつつも、


ここで出来たご縁にすがり、


なんだか寂しくなっちゃって、


なかなか移ることが出来ませんでした



そもそも私は


寂しがり屋で依存症ハートブレイク



さよならは苦手です




それならばお引っ越しする必要はないのでは??


って思うよね?



そりゃそうだ指差し



だけど、


あんまりにもさらけ出し過ぎたので


なんだか


そこから更に一歩が踏み出せそうにない



もっと世界を広げてみたいんだけど、


こりゃまたHSP気質が前に出てきてしまって、



さらけ出したくせに、


みんなに見られたくなくて前に出られない笑い泣き




今まではブログで繋がった方とはほとんど実際にお会いすることはなく、


ブログの中だけの世界だったので


やりたい放題でした笑



でもねぇ、


もしも知り合いに見られたら…


とか思うと、


やっぱマズイことも書いていた訳で…



ラスボスの事とかねタラー



私の職場のことを知ってる人が見たら、


それもラスボスを知ってる人とか特にね




そう思うと世界を広げて行くのにも


ちとブレーキがかかっちゃう



もちろん、


引き寄せの法則的なことを言えば、


それも自分の設定次第なんだけどね



いらない心配やエネルギーは使いたくないし、


拗らせ上手だから、


スマートに進められる自信がないDASH!



無駄に恐れてはいないけど、


軽やかに進むにはちょっとでも荷物は軽い方がいいもんね



それに来年は50歳の節目の年だからね



思いきってお引っ越しを決めました




ここのブログはそのまんまにしておきます


またここに書きたくなったら書くかも



って言うくらいの感じで次に進むよ



いいのよ、


別に身を剥がすほどに辛い思いを自分に課す必要はない



自分の心が納まる所でいいんよ



だからいつでもここに帰って来れる…くらいの着地点にしとけば、


そこまで気持ちがしんどくはない



私は私のやり方でいい




昨日ね、


お店に私を訪ねて来てくれた方たちがいたよ



めちゃ気を使ってくださってね、


年末で忙しい時だし、ラスボスいるし(笑)




マスクで半分顔が隠れているから、


お声を掛けて下さっても誰だかピンと来なくて、


失礼だったかなとアセアセ



お店だったからあんまり大きなリアクションできなかったけど、


めちゃ嬉しかったピンクハート



ラスボスがいなかったらもうちょっとしゃべれたんだけど、


それはまた今度ちゃんと時間を設けてゆっくりお話するもんね~


ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ




やっぱリアルでお会い出来るのって嬉しい飛び出すハート



分断されてる世の中だけど、


そこは上手くやっていけばいいのだよ



そんなこんなで、


今年は鳴かず飛ばずだった1年だったけど、


その中でも


友達やここでご縁が繋がった方とかには会えたし、


リーディングのご依頼を下さった貴重な方かたちもいらっしゃったし、


私をブログで紹介して下さる方とか、


ずっとブログを見て下さってる方とか、


新しくご縁が出来た方とか、




このブログの存在が私の生活の中の一部で、


当たり前の存在で、


時には励ましてくれる存在で、


時にはお尻を叩いてくれる存在で…



大切な宝物ゆめみる宝石乙女のトキメキ




こんなに大事な存在を手放そうとしているアホですが笑い泣き



新しく世界を広げたいので


エイっ!やーっ!と翔ぶですよロケット




もちろん新しいブログのリンクは貼りますぜ


よかったらまた読者登録して下さいねハート


↑昔はこんなことを言うのは図々しいと思って言えなかった(笑)



でもやっぱりまた繋がりたいから、

思っていることは素直に発しますですわよウインク



なんせまどろっこしい性格なのよ


ほんとはいっぱい愛情欲しいし


ファンの人が増えたら嬉しいのに



それを自分が素直に認められない


カッコ悪いとか思ってる



でもね、その荷物を降ろしちゃうよ



来年はもっと私のことをスキって思ってくれている人たちに囲まれたい



そのためには


私が受け取るを頑張らないとね



受け取り下手をなんとかするですよ



名残惜しくてウダウダ書くのが止まらんけども


タコ


タコ


タコ


タコ


タコ


タコ


タコ




こちらでご縁を繋いでくださったみなさま


ほんとにほんとにほんとーに


ありがとう

ございました



これからもよろしく~って思って下さる方は


引き続き


来年もよろしくお願いします目がハート




新しいブログはこちらで~す

https://ameblo.jp/atelier-hinata2021 


全然更新出来てないけど、


年明けから再始動しますぞ。




よかったら見てねピンクハート見てねピンクハート



みんな~


LOVEだぜ~



ではでは


よいお年を~キラキラ




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ