今日は記念すべき日です虹キラキラ




むふふっニヤニヤルンルン







我が家に可愛い天使がやって来たよ



ネザーランドドワーフうさぎ←ピーターラビットのうさぎ

2ヶ月弱の女の子です


ニーナちゃんって言います

漢字で書くと新菜です


可愛すぎてきゅーんってなって、心臓がもちませぬアセアセ



うさぎさんはデリケートなので2、3日はそっとしておかないといけないので、

しばらくはたわむれるのはお預けぶー



でも嬉しそうにそぉ~っと動画撮りました

 


この子を飼うと決めた時、

よし!YouTubeや!って即閃いた



旦那さんが飼いたいと言い出したんだけど、

なんかこの子が来たらエネルギーが変わるかも…って予感がしてね



前の子とのお別れが辛かったし、

もしも持ち家を持てたらポメラニアンを飼いたいなとか考えてて、

うさぎちゃんのことはそこまでは考えてなかったんだけど


でも旦那さんが言い出してくれたことには感謝してます


教育方針で衝突することがありそうな気もせんでもないけどぶー


きっと夫婦の会話も増えるかもしれないから、いいかなと


また嬉しそうにちょいちょい載せると思うので、

よかったらお付き合いくださいな音符




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ