気が付けばあと半年で40代が終わりますポーン


早くね??



すったもんだもがいてる間に終わってしまうやん。



私なりに成長して


色んな経験出来たけど



多分、人よりはお出かけも出来てないし、


大したことも出来てないだろう。



コロナプランデミックの影響をもろに受け


収入にもかなり響いたので


大人しくしています。



え?そもそもお出かけしてはダメやったやんって?


職場的には遠出についてはうるさいけど、


私は別に感染に関しては気にしていない。



職場にバレるのが嫌だなって思うくらい。



私は旅行したいのだ真顔



だけどビビりとトイレ近い症候群があいまって、なかなか遠出に踏み切れぬ。




だけど、40代の内に


伊勢神宮か出雲大社のどちらかには行きたい!



それと1泊でいいから温泉旅行したい。



おおかた50歳にもなるのに、まともに温泉旅行したことがない。




節目の年にはやってみたいことがいっぱい。



いつも通りのヤルヤル詐欺発言だと思って


話半分で読んでおくんなさいニヤニヤ




まじかるクラウン◯◯マルシェみたいなイベントに参加してみたい


まじかるクラウン◯◯マルシェみたいなのをみんなでやってみたい


まじかるクラウン伊勢神宮&出雲大社に行く


まじかるクラウン温泉旅行に行く(部屋に温泉付き)


まじかるクラウン公式LINEを始める


まじかるクラウンYouTubeを始める


まじかるクラウンブログを頑張る


まじかるクラウンメニューを再構築する


まじかるクラウンサロンを持つ


まじかるクラウンパートを卒業する


まじかるクラウン沢山の人と出会う


まじかるクラウンもっと豊かになるキラキラキラキラキラキラ



色々と書いてみますた。



まずは体調を整えないとねウインク



前回のブログに書いたメッセージは、もちろん私自身に対してのメッセージでもある下矢印下矢印


輝きたいのか輝きたくないのかどっちなんだ??

もうこんな年だからと

それを理由に諦めるという

カモフラージュして

逃げてはいないのか?


ほんとは自分の可能性を信じられなくて逃げているんだろ?


誰に遠慮をしてんだ?
何から逃げてんだ?

もっとほんとの自分の望みに近づきたいのに

もしもその術を知らないなら

誰かに助けてもらってもいいだろう


カッコ悪くてもいいんだ

カッコ悪さを出せることがカッコいいんだから


誤魔化したまんまでほんとうにいいのか?


どうせ後で拗ねるんだろ?


その腹いせに誰かに当たるんだろ?

芸能人の不倫を叩いたり

大きな事故をした者を責めたり


お前は人を責められる程に完璧な人間なのか?


そんなことに逃げるな

そんなことで自分の質を下げんな


自分を小さく見積もるな!

お前の魂は嘆いているぞ


ほんとのほんとの良さを知っているんだ

ほんとの自分は知っているんだ


今の現実の自分と
 
本質の自分とのギャップに

モヤモヤしているんだろう


出し惜しみしてる場合じゃないだろう


変化の波に乗ってみろ



年齢を理由に諦めない星


出来ないことは教えてもらう星


時には人に頼る星



この先がどうなって行くのが見えないなら、


もう何でもいいから手探りで進んじゃえ真顔ラブラブ




ハスラーちゃん車の半年点検に行ったら


バッテリーの充電が出来てないので


もっと走ってくださいって言われた。



ほぼ通勤と買い物ぐらいにしか乗ってないからね。



ハスラーちゃんで遠出もしてみたいです。



朋美ちゃんに助手席で見守り役をお願いしたが、


その内ここでもお誘いかけたいなルンルン


 





本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ