今日は2ヶ月ぶりに朋美ちゃん とおデートしたよ

照れ音符


こんなほっこりモーニングを頂いた

味噌汁の美味しさに感動笑い泣き


やっぱ家でも外でもこういうのが一番好き。


デザートもしっかりと味わい


ランチはとばしたが、おやつの時間にはホットサンドをお召し上がり音符

玉子とチーズ


たまに食べるこういう食事は実に美味しい。

普段からずっとこんな濃いものを食べてると当たり前過ぎてるので、

ほんとたまに食べると感動が大きいよ。



だけど、やっぽり夕方から胃がムカムカしてる。


気持ちは喜んでるが、体はこれを消化するのにてんやわんや中ですニヤニヤタラー


私の体ちゃん、私の尻拭いを頑張ってくれてありがとう。


でもまたきっと食べるだろう(笑)

そん時は夜露死苦グッ



今回も死ぬほど濃い話をしたよ。

話しててやりたい事がどんどん溢れてきて、

2人でめちゃ盛り上がった。


でもね、それはまた次回にでも書くね。


なんかねぇ、また上からのメッセージが来てる感じがするの。


さっき

もっと輝け!

ってフレーズが出てきたから、

今からそのまんま上と繋がってメッセージを降ろしたいと思います。


それをダイレクトにここに綴ります



輝きたいのか輝きたくないのかどっちなんだ??

もうこんな年だからと

それを理由に諦めるという

カモフラージュして

逃げてはいないのか?


ほんとは自分の可能性を信じられなくて逃げているんだろ?


誰に遠慮をしてんだ?
何から逃げてんだ?

もっとほんとの自分の望みに近づきたいのに

もしもその術を知らないなら

誰かに助けてもらってもいいだろう


カッコ悪くてもいいんだ

カッコ悪さを出せることがカッコいいんだから


誤魔化したまんまでほんとうにいいのか?


どうせ後で拗ねるんだろ?


その腹いせに誰かに当たるんだろ?

芸能人の不倫を叩いたり

大きな事故をした者を責めたり


お前は人を責められる程に完璧な人間なのか?


そんなことに逃げるな

そんなことで自分の質を下げんな


自分を小さく見積もるな!

お前の魂は嘆いているぞ


ほんとのほんとの良さを知っているんだ

ほんとの自分は知っているんだ


今の現実の自分と
 
本質の自分とのギャップに

モヤモヤしているんだろう


出し惜しみしてる場合じゃないだろう


変化の波に乗ってみろ


滝汗?滝汗?滝汗


えらいキツイの出てきたねタラー


でも私の思考で言葉尻をお上品に変更するのを止めました。

なのでめちゃ上から目線でスパルタ口調になったけど、

自己満足でも

誰かに届くといいなデレデレっていうことにしときます。



きっと朋美ちゃんと

『輝きのお手伝い』って話をしたからこんなメッセージが来たんだと思う。


これは多分私のハイヤーセルフからなんだろう。


私のハイヤーさんは結構オラオラなのだよ。

でもね、そのまんま出しとくね。



出来ない理由を探してこじつけて

変化することから逃げてないかな?

ほんとうに変わりたいなら行動しようよ


ってことが言いたかったんだと思う。


もう言い訳作って逃げるのは終わりにしようね。


ほんとの自分は変わりたいと願っているのに、

怖さを理由に変わるのを止めてるのは、

ほんとの自分が可哀想だよ。


変われないジレンマを他人にぶつけても何もいい方には変わらないよ。


自分を余計に下げてしまうだけだよ。


自分で自分の望みを叶えてあげようよ。

自分だけでは出来ないなら、

誰かを頼ったり誰かに助けてもらえばいいやん。


とりあえず一歩踏み出しちゃえ~おーっ!音譜


ってことだね。


きれい事を言ってるだけかも知れないけど。

それが出来なくて困ってるんよって言われるかもしれないけど。



何かアクションを起こしてみたら、

エネルギーの流れが変わって、

想定外の展開になって、

上手く回りだすかもしれないよ。



そんな展開が私たち2人にも起こったよ。

とりあえず発言してみるだけでも何かは変わる。


自分の心の中だけに留めておくのは勿体ないからね。


そんなことを今日は実感しましたチュー





モーニングの後に住吉神社に行ったら

とっても可愛い鳩ちゃんと遭遇。


トボトボ歩きのオジさんみたいな鳩ちゃん


哀愁漂う背中



そして私たちの目の前まで来てくれて、服に触れるほど近づいてきてくれた。


めちゃんこ癒されたよ。

きっと神の遣いだ。


実はこの鳩ちゃん

くちばしが歪んでて

左目は潰れていました。


もしかしたら猫に襲われたとかかもね…と


だけどそんな姿でも私たちはめちゃ癒された。


人間社会では容姿が整っているのがヨシとされるが、

動物の世界では容姿なんて関係ない。


障害がある姿であっても私たちは可愛いと思ったし、癒されたんだもん。


とてもメッセージを持ってる鳩ちゃんでした。




いつもの龍神の木でパワーストーンのエネルギーチャージさせてもらったよ。




さぁ、私ももっとキラキラしたいから頑張るよゆめみる宝石



朋美ちゃん

今日も濃い日をありがとーピンクハート


 


本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ