私は時折唐突に行動する。


ビビりと言いつつも、


突然行動的になる。



そして知らないところにぴょーんと1人で飛び込む。



明日の休みはお出かけしようルンルンと思って昨晩アメブロで検索してみた。



『姫路市 10月3日』で出てきたのが


画像はお借りしました


ちょうど姫路駅のオーガニックスーパーに行きたかったので、即決定。


あわよくばチャネリングでメッセージをもらって、動けていない自分のお尻をペンペンしてもらおうという魂胆でした。


ランチも美味しそうだったし、

コワーキングスペースってちょっと囲われた場所だけど、

出店者の人ぜーんぜん誰も知らんけど、

ぶらっと行くことにしたよ。


受付を済ませて、まずは着くなり腹ごしらえナイフとフォーク


体に優しいご飯
美味しゅうございましたもぐもぐルンルン

これにコーヒーか紅茶が付いて1000円



さぁ、いざチャネリング星

ランチしながらもらったチラシを見て確信しちゃったんだけどもね

今回もまんまと連れてこられたのかな?と


だってモダンミステリースクールとかってチラシに書いてあるんやもん。

アデプトプログラムって書いてあるんやもん。


アメブロで見つけた時もちょっと気が付いてたけども…

モダンミステリースクールの方たちのイベント??

いや、全員かどうかは分からんけど。



え?何を言うてるってか?

ええ、私も3年前にアデプトプログラム受けてましてん。

※アデプト気になった方はご縁があると思うので、ぜひ検索してみてちょ


でもねぇ、ほどなくして全く得たものを使わなくなって関わりを持たなくなってたのよ。

宝の持ち腐れってやつね。


それがこのタイミングでまたこれに触れることとなった。


あ、で、チャネリングはモニターって形で無料で受けることが出来たのね。

それで言われたことは、

スピリチュアルな能力があるからといって、目覚めているとは限らない

これは私が進んでいきたいのに進めないのは、何がどんな思いが私をブロックしていますか?って聞いたことへのメッセージの一部です。


3次元の人間としての、変化することへの恐れがあるとかなんとか。

はい、そだね、めちゃ自分でとめまくってますさかいにニヤニヤタラー


チャネリングメッセージをもらったあとに、

エネルギーを軽くして整えて前に進もう!的にアデプトをすすめてくださる手前で、

実は3年前に受けましてんぶーと告白


ちょっと引っ掛かるところがあって手放していたけれど、お話を聞いてたらなんか大丈夫な気がしてきて、

そしてヒーラーさんのエネルギーがいい感じで、
空間も重い感じもなかったので、

自分の感覚を信じることにしました。


これは悪までも私の片寄った考えだからね、
これは私の問題だから、

ミステリースクールがダメって言ってるわけじゃないよ。


私がフォーカスしたところがちょっとネガティブに映っただけだから。


みなさん、雰囲気のいい方ばかりだったよキラキラ



無料モニターのチャネリングが終わった後に何を受けるか考えようと思ってて、

結局はそのまんまチャネリングをしてもらったヒーラーさんから、DNAアクティベーションを受けることにしました。

※3年前のアデプトを受けた後にDNAアクティベーションも受けてたよ


今回は20分の短いバージョンキラキラ

さぁこれでどんな変化があるか分かんないけど、ウキウキして待ってみます。


3年越しでまたアデプトと出会ったので、もう一度やってみようと思います。


何のこっちゃか分からんね(笑)

公言出来ないからゴメンちょ


めちゃスピな話だけど、

まぢで光の仕事をやる前に

自分をもっとどないかせいっ!てことなんしょ?

まぁみごとにお金のブロックが目の前に衝立てしてきたんさ。


何をするにもお金はかかる。


決めたらちゃんと動きますよ~
臨時収入とか入ってきますよ~

そう言われて、
うん、知ってるって思ったけども、

何回も経験してるけども、

今の私にそんなエネルギーある?って思ってたら



うん、夕方にそれは示されたポーンハッ


まだ書けませんが


自分を信じられていない私への

ほら!みれ!なアピールがソッコー来た。


まだ何も決めてないけど、ヒーリングを受けた効果と受け取っておきます。



なんか面白~いニヤニヤ音符


洞察力っていうか慎重っていうか

まだ疑ってるけど

やっぱまた真面目に宇宙と繋がることにします。


もち、グラウディングもめちゃ大事。


最近は根菜を食べまくってるけど、

住んでる場所がマンションの5階なので地のエネルギーを受け取りにくいのかなって、勝手に思ってます。

だから私には地に足つけて地球と繋がることもしないとね。


バランスが大事さ。


またふらっと森林浴行こうかなデレデレ




私ってさ

つい自分のことばっかり話してしまうし

ケチんぼさんだし

そのくせして断るのは苦手

強い人の前では縮こまる



こんなんでみんなの為にって本気で

自己犠牲なくまるっと大きな愛で

光のことをやっていけるのかどうか自信ない


『まずは自分の為』って言われてそんな気になってやっても

なかなか上手くはいってない


いつになったら…
って感じどすショック



足りない方にフォーカスし過ぎちゃう?

在ること恵まれていることに感謝が足りないんとちゃう?



とにかく

プロテクションとクリアリングとヒーリング

真面目にやってみます


目が曇ってて

見るべきものが見えてないから


やりたいこと以外はコツコツやるのは苦手なんじゃがのう


やってみてダメなら止めよう
ぐらいの気持ちでいきます



自分を責めるのはよろしくないさ


のらりくらり

急発進

そしてどん詰まる


こんな私なのに

繋がってくれる人がいて

ありがたや~デレデレ



みなさんいつも

ありがちゅーラブラブラブラブ




あぁ

マス苦ない生活したいわ~



こないだの日曜日も今日も

1人でみゆき通りを歩く時はマス苦を外してたけど、

歩いてる人の99%がマス苦してたんよね。


換気のいい外ですぜ~


マス苦の袋によっては

感染を防ぐものではありません
ウイルスを防ぐものではありません

とか書いてあるのにね。


同調圧力とみんなの優しさがマス苦を止められない原因だね。


マス苦で体調悪くなった人はどうしたらよかね?


やっぱ在宅ワークにシフト出来るように頑張ろうキラキラ

旦那さんの収入がアップするようにオーダーしとこキラキラ



全然違う話するけど、

私はここ数ヶ月の玄米菜食でめちゃ楽に痩せたけど、

玄米はちびっと削った方がいいよ。


成分的なものもだし、

消化しにくいのでちょっと削った方が吸収率もいいんだって。

私は胚芽精米ってのを食べてます。


とにかくよく噛んで食べること。

でないと消化しにくいし、人によっては便秘の原因にもなるからね。


そして私は玄米菜食といいつつも、

多少はたんぱく質を取ってるし、
ちょいちょい暴走もしてます。


それでもまだ痩せそうな予感。

そろそろ止めたいくらいです。


きっとこれが本来の私の体型なのかもね。

お肉・小麦・砂糖・牛乳・添加物・農薬

こういうのを体に入れてない

本来の昔の日本人の食事にすると日本人の体型はこうなんだろう

と、思った。


もちろん完全にシャットアウトは出来ないよ。

昔とは体質とか環境も違うから、
極端なことは言わないけど、

でも食べ過ぎとか欧米人の食事メインにしてると、どんどん太っていく。

そしてそれにストレスもプラスされるとね滝汗


太るというよりかは

浮腫むとか炎症ドクロレベルです。


生活習慣病なんて昔は無かったもんね。



長くなったDASH!

終わろう

 




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ