ちょっと前から作ってみたいと思っていて、


なんとなく材料を買ってたものを、


昨日作ってみた。



完成したとこをイメージして色々と買ってみたが、


うん、なんか子供っぽい仕上がりになったニコ



まぁ初めてだからいいとしようおすましペガサス


サイズも適当

ゴムの結び方も適当


でもせっかくなので着けてます。

パッと見はそれなりに出来てます(笑)


しずくのビーズがかわいくて飛び付いたんよね。

一応パワーストーンも使ってますよ。


ローズクォーツと水晶音符



ほんとはブルー系に惹かれたの。


そんでもってラピスラズリを使おうと思ったけど、

今の私にはちょっとラピスはハードな気がしたし、

アクセサリーパーツのお店じゃなくて、

パワーストーン売ってるところで入手したいと思い、

今回はラピスは見送りました。


でもまたタイミングでちゃんとしたのを作ってみたいと思います。


やっぱ何か作るって楽しいチュールンルン


手先を動かすのが好きなのかもね。

子供の頃の図工や美術は割りと得意だった。


ただ、集中力と持続力がないので大作は作れない。


飽きると製作途中でも放り投げます。


なので短時間で出来るものを楽しみまーす。



あのね、先日嬉しいことがあったよデレデレ


数年前にご縁を頂いた麻美さんが、私の事をブログで紹介してくださったピンクハート

麻美さんはヒーリングをされてるよ。

直接はお会いしたことないけど、
落ち着いてて聡明な方と想像してますキラキラ

あ、でも結構ユーモアもあるのだ。


生年月日が近いし、勝手にご縁を感じています。

何度もご自身のブログで私を紹介して下さってるんよね。


それで繋がって下さった方も何人もいて…

なんとも有難いお願い


麻美さん、いつもありがとうございますハートハートハート
 



以前にリーディングレターを書かせてもらってたのだけれど、まだ読み返したりして下さってるらしいですえーん



なんかねぇ、今は全くになってしまってるけれど、

私が一生懸命に取り組んでお届けしたリーディングレターはちゃんと残っていて、

お届けさせてもらった先で結構大事にして下さってる方がいて、それをわざわざ教えて下さって…


今まで私が(頑張りたくて)頑張った痕跡がちゃんと残されている。

幻じゃない(笑)

こんなん書いたらご依頼下さった方に失礼だな。

ごめんちゃいっウインクアセアセ


それでね、麻美さんが、

私がひっこめてしまった募集記事を載せて下さってるの。


要らんこと書いたかな?とか

失敗したかな?とか思ってたけど、


こりゃ「やれ」と背中を押してもらってると都合よく解釈して、

そぉ~っと私も載せます(笑)


やる気はあるんだよ。

ただ、心の奥の

募集しても泣かず飛ばずぢゃね?とか
要なしぢゃね?って

私の心の中にある思いが実現してしまってるのだチーン


宇宙は忠実に現実に表してくれる。


でも、つへこべ言わずに←じゅうぶん言うた


記事を載せますわよ~真顔音符

 



募集記事やアプローチをもっと上手に出来ないものか?と思うけど、

鈍くさいまんまでも出しちゃうよ。


完璧じゃなくても進んでもいいキラキラ


全然進歩してないようでも

ちゃんと前に進んでる。


だからね、

募集してないのにリーディングのご依頼を頂いたり、

こうやって紹介して下さったりがあるの。


何も無駄ではないよ。

失敗しても何回でも挑戦していい。



私と繋がって下さったみなさま

ありがちゅっデレデレラブラブラブラブ



本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ