今日はお盆を過ぎてしまったけどお墓参りに行ってきました。


うちの実家の墓は車で10分くらいの所にあります。



いつもまずは私の実家の墓参りから行きます。



そのまんま旦那さんの実家へ。


車で30分くらいで到着車DASH!



なんだかんだと、月に1回実家に行くのが恒例です。




お墓参りの後はお昼ご飯を食べに行きました。



お店は旦那さんにお任せ。


私たちは黙って車に乗ってるだけ

今回は「和食のさと」の駐車場に着きました。



食養は続けていますが、

外食の時は潔く食べてます。



天ぷらに茶碗蒸しに蕎麦。


ほとんど野菜なしタラー



でも茶碗蒸し美味しかったよ。




外食やコンビニ弁当が多い人って、かなりヤバいなぁと、


食養を知ってからますます思います。



でもそれはそれぞれの生活なのでそこにジャッジはしないけどね。



こんなことを書きながらも我が家もまんまと二極化してますぞ。



今日の朝ごはんもぐもぐ



洋食星和食 みごとに別れてます


旦那さんに私の食事をしてもらうのは、ある意味虐待状態(笑)


今はすこぶる元気なので、
健康の為に・・・なんて言ってみても絶対納得しない。


だから旦那さんのは今まで通りの食事にしています。


これでも私と結婚する10年前まではずっとコンビニだったので、かなりマシになってるんよね。


とはいえ、旦那さんも40代後半なのでそろそろ気を付けないとね。

だから主菜はがっつりにしてるけど、副菜は私と同じのを出しています。

旦那さんは夏は味噌汁要らんというので、
主菜と副菜を2つか3つにしてるよ。



なんかね、昨日朋美ちゃんに話したけど、

一緒に住んでる家族でもお互いの波動にズレが出てきたら、離れていったりするのかもね…と。


まぁ、分からんけどね。


旦那さんは全く私に興味なくて何も聞いて来ないけど、

自分がコンビニに行った時は私のおやつまで買ってきてくれます。


昨日はもっちりした冷たいチョコクリームのたい焼きを買ってきてくれました。


タラー砂糖も小麦も控えてるんですけどタラー

と、思ったけど

ありがたく頂きました。


その前もなんか知らんけど、フィナンシェみたいなのんくれた。


う~んタラーありがとうタラー


まぁ、ゆる~く行きます。



最近心なしか肌がもっちりしてきました。

お肉も減ってるしね。


食事を変えた成果が出てるっすニコニコ


ただ、ホルモン剤を飲んでるので体内が万全ではないよ。

だからこその食養なんだけどね。


それとね、昨日朋美ちゃんのヒーリングを受けさせてもらって、

さらに肌の調子が良くなったような気がするお願いキラキラ


そりゃ体を巡るエネルギーもクリアリングされたんやもんね。


朋美ちゃんありがとーハート


この調子で、年末頃には筋腫が小さくなってたらいいのになデレデレ



なんかいけそうな気がする音符



旦那さんの実家からの帰りに姫路駅で降ろしてもらいました。


そして喜び勇んで自然食品のお店に行ったよ。

念願のこれをゲットラブラブ



おまけにこれもゲットラブラブ




あなたの趣味は何ですか?と聞かれたら

今は食養ですルンルン



さっそくよもぎ茶飲んでます。

苦味がうまい!



今日の晩御飯はこんな感じ


おかずの右側の黒いのは、
味噌汁で使ったこんぶを椎茸といっしょに佃煮にしたよ。

炊き方が足りなくて固かったから、
また水を足して炊き直した(笑)

ええんです、自分が食べるだけやから。

邪道だろうが何だろうが私が良ければええんだよ。



そんでもって知らない間にキノコ栽培に成功していましたポーン


ベランダに出してたお花が水に当たり過ぎだと思って出窓に置いてたんだけど。

黄色いのがポチっと出てると思ったら、夕方にはこんなんになってた。


生命力ってスゲーなゲッソリ



とりとめもない日記でした。


本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ