先日、 朋美ちゃん よりありがたい申し出があり、

私は感謝してその申し出を受け取らせてもらいました。



朋美ちゃんはとっても素晴らしいヒーリング能力を持っているんだけど、最近はそれにスイッチが入っていなくてお休みしてました。



そして最近またヒーリングをしたいという気持ちになり、私にそれを伝えてくれたよ。



日頃お世話になってるから…みたいな感じだったけど、


いえいえ、こちらこそですぅチューだよ



でも私の体のことも考えてくれてて、

ヒーリングを遠慮せずに受けることにしたよ。


本格的なやつね。



前置き長いけど、更に前置きは続く…笑




だって食養のこととか最近の気付きとかいっぱいしゃべりたいやんウインク



食養の本を持っていって、あーだこーだと話を聞いてもらいました。



そして食養と出会ってから最近やりたいことが出来たよ~ってのも聞いてもらったよ。



人と話をするのは楽しいルンルン


仕事の接客でしゃべる以外はほとんど人としゃべらないから。


無口な家庭なもんでしてタラー



まぁ、それは置いといて


もんのすごい濃い話をしたので、録音しとけばよかったねって。


YouTubeとかに出したらみたいな感じだけど、


きっとYouTubeに出すとバン(削除)されるくらいに内容がヤバいので無理だなと。



また機会があればこんなお話会とかやってみたいな。




2時間ぐらいしゃべってから、本日のメインイベントのヒーリングへキラキラ



朋美ちゃんの可愛いお家のサロンのお部屋もとっても可愛いよ。



今回はヒーリングのことは掲載をOKもらったので、書かせてもらってます。



以前はクリスタルヒーリングの


体の上や近くにクリスタルを置いてするヒーリングを受けたのだけれど、


今回はうつ伏せでエッグ型のクリスタルで直接体に触れる施術をしてもらいました。


ヒーリングの種類の名前忘れた。




えっとね、そのクリスタルでくるくるマッサージしながらのヒーリングだったよ。




あのね、


めっちゃ気持ちよかった照れDASH!



『かっさ』ってあるでしょ?


それでマッサージされてるような感覚で、


もっのすごく気持ちよかった。



途中寝そうになったさ。


でも半分夢の世界に足を突っ込んでたな。



その気分の心地よさ酔っ払い



私はヒーリングを受けるとかなりの体感があるのですが、


今回はクリスタルが直接体に触れていたので、

その気持ちよさの感覚しか分からなくて、


エネルギーは感じなかったよ。



でもね、ヒーリングって本来はエネルギーを感じることが目的ではないのでね。



なんせ気持ちよかった。


しっかりクリアリングとエネルギーチャージになったと思います。



そしてヒーリングが終了して体を起こした後、軽く肩を叩いてくれたりマッサージをしてくれたので、


スッキリと目覚めることが出来ました。



温泉に浸かったあとに、冷水浴びてシャキーンみたいなね音符



いや、なんせ、良かったんよ。




ぜひ、マジで仕事としてやってもらいたいと思ったさ。


マッサージは気持ちいいし、気持ちは心地いいしピンクハート



朋美ちゃんがその気になったら、是非受けてみてもらいたいなって思う。



そうなったらここでも紹介させてもらおかな口笛




そして心地よくお風呂上がりの気持ちの勢いで、


せっかくなので受け取ったものを循環させたいと思い、


朋美ちゃんの承諾を得てちょっとリーディングをさせて貰いました。



初っぱなに降ろした言葉がクリティカルヒットして魂に響いたようで、


朋美ちゃんはえーん



思い込みや突っかかりみたいなものがポロっと取れた様でした。



そんな時の私のリアクションは


イエーイチョキです。



ホームラン打ったでどうだ!みたいなね。



ええ、私はリーディングしてこの感覚が好きなんです。


楽しいんです。


もちろん、深刻な悩みを持たれてる方にはこんな態度出来ませんけども。



うん、ちゃんとお返しでけた照れ




ヒーリングの後もかなりしゃべって、あっという間に夕方になったよ。



泣いたり笑ったり


今日もとっても充実した日になりました。



朋美ちゃん、今日はありがとうハート


そして、いつもありがとうハート




やっぱ思っていることを口に出すって大事だね。



ここに書きたいことはいっはいあるけど、それはまた次に書く気になったらね。



急に睡魔がやってきたぐぅぐぅ




最近、急に伊勢神宮に行ってみたいって気になったら、

その直後にお伊勢さんに行った朋美ちゃんにお土産貰った。


お伊勢さんに行きたいと思ったら、お伊勢さんのお土産貰うって

なかなかやるなぁ私チュー


ありがとーハート



最後に最近のご飯

代わり映えしないけども



ずっとこんな感じだけど、今のところは飽きずに楽しく食べられています。

ご飯の上に乗っかってんのは黒ゴマだよ。


最後に

言葉に出すって大事キラキラ


誰か私に家をおくれ~ピンクハート





本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ