1人でボーッと海を眺めながらブログ書いてます



あいにくの曇りだけど暑くなくてちようどいい


海辺でボーッとするなんて無謀だが
一応日焼け止めは塗ってきた


道の駅の「みつ」にいます


のんびりのつもりだったけど

考えたら今って夏休みだな
おまけにお盆休みの人もいるよね


家族連れとバイカーさん達で結構賑わってます


平日だからとのんきにしてたけど


1人で道の駅に来て海見てるのは私だけニヤニヤ



昔の私なら人目を気にしてたけど

今は別になんと思われようと平気なので

リラックスできます



それで普通だと思う人がほとんどでしょうが

そうじゃない人間もいるんだす



う~ん

カラスのおしゃべりが激し過ぎて笑いそうになるけど

さすがに1人で笑ってるのはおかしいので
なんとか堪えていますぶー


あ、止まった



今朝はまた

1人でどこにも行けないことに寂しくなったのに

ここに来たら家族だらけで余計にあかんやん・・・


いや、別に、

泣きっ面に蜂なほどの打撃はないから別にええです


うん、賑やか過ぎてちと休まらん(笑)



ここへは買い物の目的で来ました

野菜を買おうと思ってね


家からは30~40分くらいで来れるのでちょうどいいドライブです



この不足感をどうやって払拭するべかな


とは言え、旦那さんは嫁がボーッとしている間も頑張って仕事をしてくれている

反対の時もあるけども


ラブラブでもないし軍資金もないし
リアクションもない旦那さんとのお出かけは

心がいまいち弾まないので


結局この数年は旦那さんの実家に行く以外では
一年に数回しかお出かけしてない

それも近場だけ


正月休みもお盆休みもほとんどない仕事をしているので旅行ってのもない


あかん、この辺にしておこう



リフレッシュするつもりが

愚痴大会ゲラゲラ


帰る田舎もないし
旅行も行けないし


淡々と生きててそろそろ飽きた


どうしたもんかね?

この更年期の鬱々タラー


ぜーんぶホルモン剤の副作用のせいにしとこてへぺろ



さて人が益々増えてきて賑やかすぎて
のんびり出来ないので


お店に戻って買い物しよう音符




本日もお付き合いありがとうございました


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ