昨日はしれーっとブログの更新を休んでみた。



せっかく3ヶ月近くも毎日更新してたのにね。



まぁ、休んでもなんてことないけど、


でもなんか2日も空けるのがもやっとしたので、


書くことないけど書いてみる。




習慣って凄いね。


私は基本はよほど興味があることじゃないと続かない。


ブログも書いたり書かなかったり。



でも前のブログも込みで8年とか続いてるけどね。



でもこんだけ毎日の更新が続いたらまだいけそうな気がしないでもない。




話変わるけど…



なんかねぇ


この1ヶ月で体力なくなってるし、


疲れも溜まってる気がする。



怖かったり不安だったりのストレスもある。



体全体の血液は入れ替えられた気はするけども。


大きな声では言えないが



だいぶん邪気が溜まってる気もするタラー



こうなったらひたすら浄化ですな。



でも真面目に浄化をする作業は苦手。



みんな得手不得手があるよね。




せっかく体の中身の浄化されてるのに


疲れのせいもあってか


そしてマス苦の息苦しさもあいまって




深呼吸と


ストレッチと


塩風呂と


森林浴と


大笑い


ストレス発散



こんなことをやった方がいい感じする。



書き出してみると


どんだけ溜め込んでるねーんポーン


って感じですな。



うん、頑張ろ





こういうの見るだけでもちょこっと癒される。


もう単純にこういうのを積み重ねるのもいいだろう。



日用品でさえも、

自分の心がウキッてなるものを選ぼう。


かわいいでしょデレデレ?




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ