今日は用事で神社へ




こんなの載せたら素性がバレるが


あのね狛犬さんらしき

なんか変わった

やっぱ狛犬さん??がかわいかったよ


龍と狛犬がミックスしたような

麒麟?みたいな

珍しいものを見させてもらった

結構古いものみたい

狛犬さんみたいに対にはなっていませんでした



私はこの辺りに2年ほど住んでたことがあったのに一度も参拝したことがない

蒲田神社

お世話になりましたと

お礼だけしました



その後は一人で周りをうろうろ


なんせ緑が気持ちよかったデレデレ


目から見る緑の気持ちよさと

薫ってくる草の匂い






ちょっとパワーチャージ出来ました




やっぱ自然って素晴らしいねキラキラ

緑や花や山や空

見るのが大好き


だけど悲しいかな

ヘビとハチとクモが苦手なので田舎には住めないもやもや


さっきも草の上を歩きながらヘビが出て来ないかドキドキした(笑)


でもそれでもやっぱ新緑の季節が気持ちいいキラキラ


冬なら山も平気だよ

ヘビが冬眠してるから



姫路市はね

ほどよく自然もあって

それなりに商業施設もあって

とっても住みやすいところです


姫路城以外はたいした観光名所はないけど


でもね

良いところだよウインク音符



姫路市の職員みたいな発言(笑)



さて、昼から何しようかなルンルン




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ