お義父さんの誕生日のランチは


加古川市の入船という料理屋さんへ行きました。



お客さんの平均年齢は高め




ランチ終わってお店を出たら東の空が真っ黒になっていました。


お店から実家までは30分かからないけど、途中から雷が鳴り始め稲光が凄くてびっくり


お義父さんとお義母さんを家に送った5分後に大粒の雨が勢いよく降ってきました。


洗濯物を干して出てた私はドキドキしながら家へ帰ったけど、

ギリギリセーフで雨に当たらず。


なんか雨って西の空から雲が来て東へ移動するイメージだけど、

今日は東の方が先に凄かった。


あっという間に兵庫県に警報が出た。


あちこちで豪雨ですが、みなさんの所は大丈夫ですか??



今日は義実家のすぐ近所の家が火災で2軒燃えてて、それにびっくりしたよ。


そう思うと我が家は平和なもんだな。


ラスボスとか言うてもかすり傷みたいなもんだな。

上矢印こんな風に思えたら私はきっとすこぶる健康でいられてるのだろうなニヤニヤ



洗濯物を取り入れて

その後は夕方まで3時間ぐらい寝てました。


パッとせん現実だなと思いつつ

動かにゃ損みたいに思ってる自分の思考はどうにかならんもんかと思いつつ


は!こんな時はなんでもいいから好きなことをして気分を上げようルンルン

な~んて、初歩的なことを思い出し、

はい、なんか気分の上がることします(笑)



歌うのが好きな私は、歌番組でも見て楽しもうと思ったが…

FNS歌謡祭見てるけど…


今のアーティスト

ほとんど分からーーーんゲラゲラ



こんな時はやっぱ

ヒトカラだなカラオケ


誰か一緒にカラオケ行きませんか?

誰に言うてるのさぶー




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ