とうとうセミが鳴き始めたアセアセ

本格的な夏が来ちゃうね~



夏は私にとっては冬眠の季節だす(笑)

暑いのが苦手チーン


でも頑張って生きます(笑)


自分が行きたい所や

やりたい事がある時だけ

ホイホイ出掛けます。



なので気軽に誘ってくださいチュー

誰に言うてるねん



明日はお義父さんの誕生日のお出かけです。

特別なことなくても月に1回実家へ行ってるけど。



そういえば・・・

先月の父の日

何故かえらく早くに実家へ行った

父の日の日にちを勘違いしてた


でも結果

次の週末私は急遽入院したので

早めに出向いてて正解だったチョキ


何でもこじつけて

宇宙の采配キラキラと解釈する


何でも都合よくいい方に取っちゃえ


ネガティブ思考だけど

時々、ううん、結構前向きになった




衝撃の出来事からもう1ヶ月も経ったよ。

時が過ぎるのが早すぎてついていけーんアセアセ



まぁどっちみち夏はぼちぼち進みます

とりあえず頑張って生きる

2回目言うた(笑)



明日に向けて今日は早めに寝よう


みなさま

熱中症お気をつけあそばせ~



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ