今日は書きたいことがない



ここまで2ヶ月半ほど毎日ブログを更新してきたが


今日は何も思い浮かばない






あ、今、ちょっと浮かんできたが・・・


ネガティブ(笑)




仕事に行ってるが


しゃきしゃき動くのがまだ出来ないので


めまいしたらやだからね



スローペースでやってたら


ラスボスのイライラが飛んでくる



相手は鏡写しと言うならば


私自身か自分の評価を低くみてるから


こんな現象になってると言えるのだろうが



ラスボスは自尊心を削ぐのが天才的に上手い



HSP気質の私にとっては


あのイライラエネルギーも敏感に察知してしまうし


いじめっこ体質なラスボスは



しんどそうにしてるとイラついて余計に仕事を指示してくる



それは私の取り方なのかもしれないが


そもそもほんとは


繊細な気質の私には



感情を出しまくって小さなことは気にしない


でもうたぐり深い


そんなラスボスの傍で働くのはかなり至難の技だ


監視カメラなみの…



あ、この辺にしとく(笑)



前よりはだいぶんラスボスのことは許容出来るようになったが


体力的に弱っている時はやっぱ


気持ちがめげそうになるチーン




でも変に逃げてみても


また違うところにいっても同じかもしれない



こんなことを考えて


逃げたいのに逃げられないことを擁護してる




きゃーっニヒヒ


私って自分を責めるのが趣味だよね




ちょっとまじで一回


HSPについてか


気質の診断とかコンサルとか受けてみようと考え中




改めてやってみたら


こんなめんどくさい性格のいい面が活かせる仕事って何かしら?



辞めたいと言うのも

面接受けるのも

トイレ近いというのも


次の仕事を探すことが出来ない言い訳がたくさんある


一日中のマス苦も頭痛と疲労の素


在宅ワークに憧れる

妄想女子キラキラ




内容はさておき


無事にブログ書けたゲラゲラ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ