ファッションにしろ


インテリアにしろ


食べ物にしろ



好みは一貫してなくて


色んなものが好きです




だから今度住む家は


北欧系とアンティークと和室も


部屋によって変えたい




サロン(仕事部屋)にはこんなテーブル置きたいです




多分過去生のデータで

イギリスとかフランスでの生活の経験を持っているからなのかもしれない


マリー・アントワネットの時代のベルサイユ宮殿に心惹かれる


イギリスの伯爵っぽい過去生もある


これはどちらも自分で視たものです



北欧系のインテリアの家具の色も好き

ハッキリとした色合いの柄も好き


畳でゴロゴロするのも畳のにおいも好き



インテリアショップや

ネットで間取りなんかを見てる時間がめちゃ楽しい



高校生の頃
将来どうするかと考えた時


インテリアコーディネーターになりたい

な~んて夢もちらっと湧いたことがあった



なかなかこの資格を取るのは難しいらしいね


ちなみに

ユーキャンの通信講座で

『福祉住環境コーディネーター』の資格は2級まで取ったよ


全然関係ないけど(笑)


JAAアロマコーディネーターの資格も持ってるよ


全く資格は活かせてないけど

アロマは地味に楽しんでいます




毎日夢と妄想は膨らんでいく


来年辺りには

まじで新居に移り住んでいたいな



ただの妄想女子から進みたいっす


家をゲット出来たらみんな遊びに来てねウインクラブラブ





今日はただの呟き(笑)


本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ