あっちこっち悩みながら、


何度も記事を書き直しながら、


やっとこリーディングの募集させてもらいまーーーーーーーす爆笑



またまた料金で悩みました。


募集のたびに右往左往しています。


悩んだあげくに


宇宙に丸投げしましたロケット



こうなったら


クラウドファンディング作戦です



基本の料金を決めて


後から


私を応援してやろう!って思って下さった方に


お気持ちで追加をお願いすることにしました。



過去にもそんな風にチャレンジしてみたら、


奇跡が起こったよ。



私は自分の可能性をまだ信じられていません。


自分で自立出来るほど受け取れるのか?とまだ疑っています。



だけど


とにかく挑戦することにしましたチュー



純子を一人前の男にしてやって下さい!みたいな感じでいきます。



いつまでこれで行くかは未定ですが、


ちょっとこの形で進めていきます。



久しぶりの本格的な募集なのでドキドキですピンクハート



今回は初めてのオンラインセッションにも挑戦しますが、まだ慣れていないので、


その辺はご了承下さいませ。




宇宙からのお膳立てがあったり、


尻に火がつく状態にもなっていますので、


この勢い…と言いつつやっとこですが、



楽しんで自分らしくやっていきたいと思います。



みなさんとたくさんの愛の循環をしたいと思っていますデレデレ



必要な方に届きますようにキラキラ


 


せっかくお申し込みフォームを教えてもらったのに、


アナログ過ぎて完成出来ずゲラゲラ


待ってられないので、募集しちゃったよ~



順番通りいかなくてもオッケーなのだルンルン





本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ