なんか見られるのが恥ずかしい気がしてリブログさせてもらうのを遠慮してたけど、

リブログしちゃったルンルン


あやこさん、ありがとうございましたピンクハート



あやこさんからのレポートが届いたので、さらに記しておきたくなったよ。


ヒーリングの体感と感想

その1はこちらどすぶー




あやこさんの所にセッションを受けに行ってからおおかた6年になります。


その頃から職場のラスボスのことを抱えてた。


多分当時からだと相当に変化したとは思うけど、

どうしてもラスボスを越えられず。


あやこさんの後押しのおかげで一度はバンジー跳べたのに・・・不発に終わったチーン


申し訳なさやら情けなさやらで、

私はその後しばらくしてあやこさんを卒業しようとブログのフォローを外しちゃいました。


それでもひっそりこっそりたまに見てたりしたけども。


べったりだった頃は何度もヒーリングを受けていました。

昨日たまたま通帳の記載を見て、おぉ!こんなにも?!って思ったよ。



久しぶりの遠隔ヒーリングだったし、テーマが原点回帰だったから、

そりゃ受けますさ。


ここ最近、原点回帰な案件だらけでフガフガしてましたからね。


そしてふと思ったけど、

私だって今年のブログの5周年感謝祭に久々に遠隔ヒーリングやったよね。


ミロクの会で盛り上がって、
充実感のまんまヒーリングやって、

これまたエネルギーが循環していっぱい幸せな気持ちになって。



だけど自分の根っこを掘り起こされるような、

仕方ないが大嫌いメラメラ

が、浮上してきたよぉっ。


それから私は心の奥のがっちがっちに押し込めて固めて見ないようにしていた、

ほんとのほんとの本心と向き合うことになったゲロー


『仕方ない』からで

諦めたこと

無理やり納得させたこと

我慢したこと


父が夢に出てきたことで、その思いが一気に噴き出してきた。


そこと向き合う時が来たんだなって、これを越えたら私はほんとうに私のありのまんまで生きて行けるかもしれない。


そう思った矢先に


ほんとうに

物理的に体から溜まっていたものが噴き出した。


いや~さすがにあれだけ出血大サービスされたらビビりますで。

ただでさえビビりやのに。

※ビビりは私の鉄板音符


でも今回の入院もいい経験になったよ。


それに思ったよりもラスボスが優しくて、ラスボスの言葉で筋腫への恐れが減ったのも事実である。


仕事からはまだ卒業出来ていないけど、だいぶん私の受け取り方は変わった。



ミロクの会以降の私の頭の中は騒がしく、

自分と向き合う時間も多かった。


メンター的な存在の人が久しぶりにブログ復活されたことで数年前のことを思い返したり、

最近ブレブレになっていた私は、

嬉しい引き寄せ的なものをたくさん体験出来ていた頃の、私をお復習するような思いになっていた。


仕事のことを考えされられるような体調不良も起こした。


はい!もう一回戻ってみ?の連続で

宇宙からの大きなエネルギーが動いていることをひしひしと実感していました。



遠隔ヒーリングを申し込んだタイミングで、

やったことない、それも試してみたいと思っていたZoomでのセッションの問い合わせまで
来るなんてね。


募集を全く出来ていないのに、こうやってちょいちょいお申し込み入るってね。

有難い笑い泣き


宇宙手厚過ぎキラキラ




そしてやっぱリーディングは楽しかった。


何がって、

ビジョン視たり謎が紐解けたり、

そしてパッカーんの感覚が楽し過ぎるお願い


中途半端が嫌で、クライアントさんの反応があんまりないと、

黒ひげのおもちゃの剣をあちこちに刺すかように、

あっちゃこっちゃ探っちゃうのよね。


これはほんとプロ根性ではなく自己満足じゃないかと思うくらい(笑)


全員に対してそうではないよ

視ない方がいいとか言わない方がいいことは

リーディングで見極めてるよ

と、弁明しておこう真顔タラー



やっぱ楽しいと言いながらも

どーしても色んな面にブレーキをかけてしまう私。


いつまで経っても形になってない。


そういうモヤモヤ感と不甲斐なさと恥ずかしさで、

『卒業』という口実を使いあやこさんから隠れていました。



まぁそれも私だ。


結局は本人の気持ちはそっちのけで、自分の判断で相手を作りあげる。


実際にあやこさんがどう思うかなんてそっちのけ。

自分の心地悪さが堪えられないだけさ。



だけど“ありのまま”言うなら、

こんな私もありのままでいい。


格好悪いのも、

お金欲しいって思うのも、

ダラダラしたいと思うのも、

もっと欲張りたいと思うのも、


もういいやん

許してあげよう。



レポートを読んだら納得しまくったさおいでOKグッ

ここに書けないのが残念だけど、ほぇーっな内容だった。



自分がやりたいことやろう音譜音譜音譜


まどろっこしくモジモジしてずるくてやらしく勿体ぶらずにね(笑)



子供らしくいられた小学低学年までの

ちびまる子ちゃんみたいな私に戻りたい真顔ルンルン



ふざけたつもりなのに、

ちびまる子ちゃんって書いたらウルッてなったよ。


私は子供の頃から大人をし過ぎた。

出来もしないのに頑張り過ぎた。


なんとかここまで来たけど、

もうそろそろ引退してもいいよね。

いや、こんだけ体にサイン出とるのに引退せんかいビックリマーク



絶賛トランスフォーマー中ロケット



あやこさ~ん

改めて

ありがとうございましたハート

ご縁に感謝感謝ですラブラブ


朋美ちゃんにはね、直接ありがと言えたよ。

それもね、朋美ちゃんから連絡くれたの。



あやこさんと出会った頃はろくに感謝も出来なかったな。

自分はめちゃくちゃ恵まれていないと思っていて、

色んなものを与えられていることにも気が付けない拗らせ女子だったから。


今はかなり素直に感謝が出来てるなぁ。



ご縁があれば、またあやこさんと繋がりたいなふんわりリボン


と、へっぴり腰ぎみにここで呟く。

遠慮しいなので直接お礼も言えないワタスタラー


あやこさんはもう忘れているでしょうが、

最初の頃に言われた

「純子ちゃんはハンコ欲しいタイプよね」はまだ健在で~すゲラゲラ



まだしばらく

原点回帰
トランスフォーマー

は続きそうだけど、

とりあえず飽きるまで楽しみま~す。



ちなみに、ヒーリング受けとりました印は今日の朝に遭遇済みでした。

朝食に使ったさ。




あ、そだ、素直に自分の願望に従うが出来たよキラキラ


ちゃんと保険屋さんに、
入院の報告して申請しますって今日連絡した。


前の私なら面倒くささと少しくらいのことに申請するとかがめつい?なんて思うとこだったけど、

今の状況では数万円でも有難いからね。

当たり前に貰えるものだしね。


こないだは解約ってのも面倒がらずにやったし、

普通のことだけど、

出来た私を褒めとく。



建前より欲が勝った音符

素直にさせてあげれた音符



レポート読んだらほんと安堵感とワクワク感でなんかそわそわしています。


そしてあやこさんのリーディング力と推察力と文章力は流石だしカッコいいなって、

改めて思いましたデレデレ



あやこさんと比べるとこんなフラフラな私だけど…


許すDASH!




なんか止めどなく出るけどこの辺でやめとこかな

ドキドキしながらポチっとな~左差し




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ