晩御飯食べて薬飲んで


ちょっと横になってたら


2時間とか寝てたわ。



今日は食材の買い出しに行きました。


体はだるいがお弁当とかはあんまり食べたくないので。



そう言いながら、お菓子はちょいちょい食べてます



せっかくのデトックスなのにまた添加物を体に投入するのはどうかと思うがねぶー

辛かった(しょっぱかった)


しんどくても自分でご飯作ってるんだけどね。


そんなかたくなに全部シャットアウトとかやってたらかえって精神疲れるわ。

でも添加物だらけのお弁当とか惣菜ばっかり食べるのも気分が上がらんから、

重たいものを引きずりながらグラウンドを走る昭和のスポコンアニメばりの思いで、

ご飯を作る。


そもそもこうなったのは心と行動のズレからなんだろうから、

とにかくやっぱ休んでる間だけでも

心地いいおすましペガサスを選択してあげたい。



世の中は今は全然心地よくなくて、

コロさんは茶番でプランデミックと思ってる私にとっては、

ワクワク注射を打ちたいと思ってる人が周りにはほとんどで、

大切な家族や友達とも思いが違うのが残念でなりませんショボーン



でもそもそも、

トカゲ宇宙人からしたらネガティブエネルギーが取れれば何でもええ訳で、

まんまとそんなのにはまってる場合でもない。


だから打つ人・打たない人


何に関してもだけど、

全ては必然

全ては必然

と無理やりにでも思うように努力してみるガーン



私はあえて今はブログには自分が得た情報を書いたり、他の人のリブログとかをしていません。


最初のころは書いてたけとね。


別にコロさんのことだけじゃなくて、

みんな色んな意見や考え方があって、

どんなに話しても分かり合えない時もあるから。


それでも大切な人には分かってもらいたいと思うけど、

押し付けになってしまっては悲しいさ。


私は変人でもいいって言いながら話してみてるけども。


尊重も大事よね。


何であの時もっと無理やりにでも止めなかったんだ~ってなっても、

それはそれなんだろう…


全ては必然

全ては最善


う~ん、

仕方ないが大嫌いムカムカ

が浮上してくるが・・・・・



昨日はポストに届いてたワクワク無料券を

クチャクチャペッてゴミ箱に投入した。


旦那さんの分までクチャクチャしたら怒られた(笑)



もうね、

茶番を知ってるのがしんどいわゲロー

4月の時点で知ってしまってもう1年も過ぎたやん。

マス苦も1年チーン


でもこれだって自分で決めてるカリキュラムな人生なんだよね。


この下にダラダラ書いてみたけど消した。

ネガティブの垂れ流ししてまいよったで注意



あかん真顔

あかん真顔


笑い飛ばせばええんだよ~ルンルン


ここには書かんと言いつつも面白いからこれは見てちょ~ゲラゲラ


 上矢印兵庫のことが書いてある音符




本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ