そう言えば


ミロクの会の日


オラクルカードをみんなで引いていた。





トランスフォーメーション 変容

こんなカード引いてましたで、奥さんおいでニヤニヤ


へぇ、トランスフォーメーションやってぇ

って、朋美ちゃんとのんきにはなしてたら

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

世紀の出血大サービスゲッソリ

大浄化祭の開催になったさポーン

大玉の花火が何回も上がったでゲロー


今日はかなり落ち着いてるけど、

昨日まででどんくらい大サービスしたことやら。


なんせ血がピーでピーしてピーやったから。


でも女って強いね、

何回もビーでピーしたら慣れたもんで、

「あーはいはい、またピーしたのね~、はい、拭きましょうねぇ」

ぐらいの、子猫がミルクの器をひっくり返したくらいの反応。



まぁとは言え、平気な訳ではないけどね。

でも必要以上にビビるのやめた。


だけど一応安静にして大人しくはしてるよ。


なんか、もぉ、

宇宙の采配が凄すぎて、

これまでの布石や伏線が凄すぎて、

わたしゃ宇宙に身を委ねるしかありません。


流れに抗わず身を任せます波



まさかこんな形でトランスフォーメーション!?

血の入れ替えされてるで滝汗


スピリチュアル的なことを言えば、

出るものは薬で止めずに出した方がいいとか言うけど、

ほら熱とか出た時とかね。


さすがに

出血大サービスをそのまんまにしてたら

私はチーンいうてしまいます。


たいがい出ましたから、これくらいで勘弁して欲しいです。


ほんでもって、

おまけに女子なら分かるだろうが、

塊みたいなやつ、

これも産みまくってる。


え?

体質も性格までも変わるんぢゃねびっくり!?


な、よかーーーん!

知らんけど 笑



なんでか今日急にある本のことを思い出した。

確か6年くらい前の、

東京でのHAPPYちゃんやさとうみつろうさん達のイベントに行った時に、

貰った本があったんよ。


最初の方をペラペラっとめくって読んだだけで置いてた本。


一冊のタイトルは「ブレイクスルー」って覚えてて、もう一冊はタイトルすら覚えてなかった。


見てみたらこれだった。


アファメーション星苫米地英人

え?なんか聞いたことある名前の著者


私はこんないい本を貰ってたのに、全く読んでなかった。

それが突然今日思い出したってことは

読んでみんしゃいウインクってことよね。



頭痛くてしんどいのに読んでも頭に入るかどうかは分からんけど、

ちょっと読んでみることにします。


これもきっと

トランスフォーメーションアップアップ

の一貫なのかもねキラキラ



ちょいちょいこうやってあるシンクロアピール

ほんとこういうのを何度も体験してるから、

絵空事じゃなくってスピリチュアルが信じられるさ。


チャネリングや瞑想やヒーリングや色々とあるけど、

今回はこんな風な

ある意味リアルな側面から

アクションを起こしてみよう車DASH!


いや、分からんで、

ヤルヤル詐欺常習犯の言うこと信じたらアカンでゲラゲラ


ただ

こんな閃きと導きがありますたー

っていう報告でございます。



顔は鏡が歪むんではなかとね!ってくらいに悲惨だし、

体はズーンと重いのかフラフラ軽いのか分からんけど、

取り敢えずブログが書ける程度には元気です。



という報告でしたニヤニヤ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ