今朝は和食を頂きましたハート



朝ごはんを食べて、

診察を受けて、

午前中に家に帰ってきたよ。


また朝血がピー(自粛)で、

診察で先生にシビアなことを言われた。


それと、先ずは血圧が上がるのでそれを内科で診てもらってくる様に言われた。


明日朝から内科行ってきます。


自分を騙し騙しやって来たので、これが強制終了と言う名のチャンスなのかも知れない。


だけど、手術ってなったら怖いし、お金とか仕事とか色々また先のことまで考えてしまって、

怖くなって…

診察室では大丈夫だったけど、

入院してた部屋に戻って看護師さんに話をしながら泣いたえーん


最近泣いてばっかりだ。


でもね、私の悪い癖なのか、いいところなのか、

泣きながらでもシビアになりすぎてはいけないと思って、笑ってしまうのよね。

まだ笑えるだけ大丈夫です!な~んて言ってしまうんよね。


でもこれは、

シビアな事態に寄せていかないようにっていう意図もあってそうしてしまうんだけど。


でもこんな繰り返しが今回みたいな状況を引き寄せたのかも…とも思いまつニヤニヤタラー



こんなことになって、

小さな後回しというか、

まぁいいかなぁって思っていたことに行動に移す決心がつきました。


面倒くさがりで後回しが得意な私は

背中をバシバシ叩かれた。


はい、やりますとも。


この調子で色んなバンジーが跳べたらいいな。


みんなが

『え?!そんなことで?!?!』
と思うことで悩む私。


周りの優しい人達が私のことを思って色んなアドバイスをくれる。

それはほんとありがたいピンクハート


でも自分のタイミングでバンジー跳ばないと、結局は過去のように空振りになっちゃう。


それでも頑張ってバンジー跳んだ自分を褒めたよ。

決してそれは無駄ではない。


人に甘えられないくせして、

変なとこだけ頼って助言を求めたり…


そんなことをしてみても、

人の言うこと基本は聞かない(笑)


結局は自分で決めたことを実行すんだな。


全ては必然

全ては最善


いっぱい泣いたけど、

いっぱいありがとうも言えた。


友達が大丈夫?って何人も連絡くれたえーん

産婦人科の看護師さんがみんな優しかったえーん


旦那さんは文句を言わずに私の着替えとか持って来てくれて、買い物も行ってくれたえーん


みんなありがとうハートハートハートハートハート



周りのことばっか考えてないで


さぁ

自分に集中真顔



ではでは~