令和3年6月9日


ミロクの会


無事に開催できました。



めちゃくちゃ楽しかったです~音譜




久美子さんの健美操の様子です。

写真これしか撮ってない(笑)


顔出しOKか聞いてないので、久美子さんのお顔はキンピカでキラキラ


顔出しオッケーもらったルンルン





参加者はお二人様



上からの采配では?と思われるような運びでご参加頂いて、少人数でいい感じのまとまりでの開催となりました。


みんなそれぞれの個性でそれぞれの輝きで、パワーで…


そこに浸っていられることが嬉しかった。


エネルギーが廻ってめちゃ暑かったです。




ご参加頂いたお二人様と久美子さんと朋美ちゃん、


ほんとにありがとうございましたピンクハート



久美子さんが加わって下さったお陰でご縁が繋がり、朋美ちゃんのめっちゃかわいいお家を使わせてもらえるという、


恵まれてるで私笑い泣き



で、実際にやってみて


体操もクリスタルヒーリングも高次元と繋がるのも、


結局は同じというか重なるものがたくさんあり、


結局根本はそういうことですよね…な感じで。



ちょっとね、ちゃんと説明したいんだけど、


体操してクリスタルヒーリングして、


あんまりにもエネルギーが動いたので、


温泉から上がったかのような心地いい脱力感と眠気で、


上手くブログが書けません。



もともと上手くは書けてないけどゲラゲラ




晩御飯の用意をしないといけないのに、


眠気と戦いながら、


今書かないとブログ書けないと思い頑張ってます。




3番目の私の番になり、みなさんに各々のハイヤーセルフと繋がってもらいました。



そしてオマケで私がハイヤーセルフからのメッセージをもらおうと思ったら、


なかなかに濃い内容のものが降りてきて、


そういうことねニヤニヤと思った。



ちゃんとお仕事してなくても、リーディングの機会がもらえてる。


私はやっぱ視るのが楽しい。


私のこの楽しみのためにみなさんに集まって頂いて、ほんとありがとうございましたって感じです。



またこういうのをやりたいですルンルン




ネットで誰とでも繋がれる時代だけど、


そして時代の流れに乗っていくのがいいけど、


やっぱりリアルで会うのってまた違うわぁって思った。



実際にリアルで会うとエネルギーの交流が凄い。



ネットとリアル


両方を活用してさらっと


これからの時代を流れるように生きていけるのが理想です。



まぁ私には「さらっと」は至難の技かも知れんがうずまき



自分なりにいきます真顔






今晩の遠隔ヒーリングを受けてくださるみなさん、


よろしくお願いしますハート




いろんな形で


私と繋がってくださっているみなさん


ありがとうございますハート



これからもよろしくねーーーーーっデレデレ




ではでは~




追記:最後に言い忘れたの


今回は日程などが合わなくてご参加頂けなかった方、


またこれからも何かやっていきたいと思いますので、


絶妙なタイミングでお会い出来ると思いまーす。


お会い出来るその時を楽しみにしています。



…と、魂に語りかける真顔音符



全ては最善


全ては必然




本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ