毎度姫路のローカルな話だが


只今ゆめタウンでランチ中ナイフとフォーク


ゆうても、パン食べてるだけなんやけどね。



小麦粉はあかんと言いつつも、


やっぱパンは上手い!



そりゃぁDONQのパンですから余計に上手い!



じゃがいもとベーコンのキッシュが上手すぎよルンルン

一人でにやけそうになる。



ゆめタウンのフードコートは結構広くてゆっくり出来るので、ちょいちょい来ています。



ここへ来るまでの運転中に浮かんで来た

自分で自分を幸せにしてやる

のフレーズ。


最近はこのご時世もあり、重い情報にばかり触れ、

しんどい方にばかりフォーカスしていました。


そりゃぁ現実的に

仕事が減って収入減って先が見通せないとなると、

まぁそんな感じになりますわな。


それを当たり前としていたのがちとマズかった。


数年前の年収と去年の年収とを比較してみた時に、

もちろんコロさん自粛で影響を受けているのは当たり前なんだから収入が減るのも当たり前なんだけど、

その差に愕然ゲッソリ


では、数年前はどうだったのか?

そしてそのもっと前はどうだったのか?


詳しくは言えないけれど、

私は自分の望みを着々と実現し収入を上げていけてた時がありました。


その頃は素直に引き寄せの法則を稼働させる事が出来ていた。


だけど、お金をもらえればもらえたで、

私はこれだけの収入をもらえるだけの価値があるのか?に陥ってしまい、

それと比例するように、

どんどんと仕事がしんどい状況になって行きました。


しんどい思いと収入が比例するのが常時な価値観


そのプレッシャーを自分にかけていなければ、その現象にはならなかったのかも知れない。


そもそもが自分の価値を低く見てしまう気質。

毎度のざっくり説明になるが、HSPの気質の中にはそんなところがある。

こんな私が…

私ごときが…

私のためにしてもらうなんて…


謙虚さというよりもなんか哀れな感じだタラー


だから恋愛だって、

自分が好きになった人が私のことを好きになってくれるなんてあり得ないと思ってた。


だから好きになってくれた人としか付き合ったことがなかった。

まぁ結局はこんなんだから長くは続かなかったし、無駄に恋多き女でダメ男作りの天才でした。


冷静に考えたらだいぶん損をしていたのかももやもや


全部自分基準で判断して決めてしまってた。

人の気持ちなんてその人にしか分からないのにね。


それは恋愛に限らず仕事もだよね。

私はその収入のプレッシャーに負けた。


だからだんだんと仕事がしんどい状況に、

そしてしんどいのがもう無理です~ってなった。


体もボロボロになったさ。


途中で仕事を辞めようと決心してバンジーを跳んでみたが、みごとに失敗。

みごとに引き留められて辞められず。


そしてコロさんが始まりぐぐっと収入がダウン


でもねぇ、

よーく

ヨーク

Yoーku

考えてみたら、

ちゃんと私のオーダーが通ってたで?


私が思った通りな現象になったで。


仕事がしんどいって言うから、宇宙が仕事を減らしてくれたんよ。


いや、でも、マジで、

去年の最初の緊急事態宣言の時は1ヶ月仕事が休みになって、

給料のことなんか考えずに、

仕事に行かなくていい楽さと解放感に、

一人で家でにやけたさ。


そこから復活しても世間はプランデミックスで茶番で大変で、

シフトはうっすらになり、

でもマス苦のせいで体は全然楽ではなく。


シフトが減って仕事の緊迫感にさらされる時間は減ったので、そこは楽にはなったが、

やっぱ収入がね…


そこの複雑な思いの鬩ぎ合いさ。



だけどここに来て

ミロクのタイミングで何かが切り替わった気がする。


それは宇宙の采配でもあり、

私が『自分の世界を軌道修正しよう』にフォーカスを当てたからに他ならない。


だから私の世界が違う方向に動き出したのだ。


宇宙の法則、引き寄せの法則に関連のある動画が次々と目に入った。

これは一度そういう動画を見ると関連でどんどん出てくるってのもあるが、

そうでなくとも元々ちょいちょいはおすすめで出てきてたけど、

私が陰謀やこの世の真実系にばかり気を取られてスルーしてたからね。


そしてこういうのは、自分の都合のいいように解釈したもん勝ち。


こないだからシンクロ祭りが繰り広げられているのだって、

ちゃんと宇宙と繋がってるよ~って、鈍感な私が分かりやすいようにしつこくアピールしてくれてるってこと。


ヒーリングの募集をして、みんなのコメントに涙したのも、

改めて自分が恵まれていることに気が付かせてくれたサイン。


久美子さんからも朋美ちゃんからも嬉しい言葉をもらえたり、

前の自分を思い出せるようなことが起こったり、


ほんと世界が変わり始めた。



一人で過ごす日々が続き、

私はやっぱり一人狼だって思っていたけど、

ちゃんと繋がってくれてる人はいる。



そして感謝が出来たなら

感謝が出来る現象がどんどん現れ


楽しい気分でいたなら

楽しいと思える現象がどんどんと現れる


それは抗えない事実である。



そして昨日書いた

言葉を贅沢に使う

これだって

自分の都合のいいように解釈するのにもせいぜい利用すればいい。



私はちっぽけな存在ぼけー

そんな自作自演をいつまでもやっとる場合じゃない。



そこそこお尻に火がついて来たでアセアセ

来月からの生活どうすんの??



ってことなので、

私は自分がこれまでに得たスピリチュアル的な知識や経験を活かして、

現実を変えていくをやってみるだす。


知識だけは頭にぱんぱんに詰まっとるで。

すぐに忘れるんぢゃょ・・・



それでも上手く行かなかったら、その時考えよ。

でもパートの掛け持ち出来るほど懸命には生きられないので、

そんなオーダーはかけまてん。


油断したら勝手にそんなのを宇宙にオーダーしてもうてるからね、


そこだけは気をつけねば滝汗



私はやれば出来るんだ!


誰かにどうこうしてもらうとか考える前に

自分で自分を幸せにする


待っとけ純子グッ



実は今日もヒーリングのお申し込みのコメント見て泣いた。


「いつもありがとう」って書いてくれていたり、

私とそんなに繋がってなかったとしても私を信用してヒーリングを受けてくれる。

こんな愛ある繋がりって…泣けるわぁえーん


そして待っとけ純子と車の中で自分に言った時も涙出た。


私が私に喜んでるピンクハート


さぁ実験ぶー



とにかく何でもやってみよう。

よかったらご一緒にラブラブ




今日は朝からこれを見た。

小熊弥生さんってかなり凄い人なのに、なぜかとっても親しみやすい感じだよ。


やっぱ波動を上げるって大事だねって話です。

長いけど、見る価値ありだよー




まだ間に合いますよ、無料ヒーリング音符



明日私と繋がって下さるみなさん、

よろしくでござりまする~デレデレルンルン

ドキドキ



本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ