日が長くなりましたね。

19時前でこの明るさ。



昨日の思い付きの遠隔ヒーリングにお申し込み頂いたみなさん・・・・


一人感動してうるうるなってもたぁえーん


ありがちゅっくちびる


やっぱミロクの会もめちゃくちゃ楽しみなんだけど、それだけだと私のありがちゅーが出しきらんと思ったのもあってね。


ありがた迷惑になったとしても、ありがちゅうをぎょうさん送ってしまうで~ニヤニヤ


きっといい感じにスッキリ浄化とほっこほこになると思うよ。

知らんけどブルー音符



9日(水)の18時まで受け付けていますので、よかったらこの記事読んでね下矢印

初めましての方も大歓迎でっす!

 
無料だからどこかへエネルギーを循環させてねって書いたんだけど、

私は久しぶりのヒーリングでそれもまた思い付きなのに申し込んで下さる方が何人もいて、

それが嬉しくてなんか涙出てきたんよね。


もうこれですでに私の所には循環してるキラキラ



いつもお世話になってますの方

お久しぶりの方

かつてリーディングレターをお届けさせてもらった方

セッションを受けてくださった方


もぉ~

し・あ・わ・せ・デレデレ


私のありがちゅーパワーを受け取ってちょ~ハート


え?キモい? 笑



そしてそしてこちらは今日がお申し込みの締め切りになります。

お時間ある方はぜひぜひ

お待ちしていますルンルン


コメントにね、

用事や仕事じゃなければ参加したかったですって書いて下さってて、

それもめちゃ嬉しかった。


おひとりずつにコメントのお返事させてもらってないですが、

この場をお借りして

ありがとうございますピンクハート

よろしくお願いしますピンクハート


ミロクの会がもうあさってに迫ってて、

楽しみでもあり、

なんかそわそわして落ち着かなかったりもある。


遠足の前みたいな気分です。



今日は

えーーー!!!!

そんなとこで『369』のシンクロさせるか!?!?


みたいな部分でシンクロアピールがあった。

いや、そこはむしろシンクロじゃない方がありがたかったわ…と思ったけどさ。

毎度のことながら、

シンクロアピールのくどさには笑うしかないゲラゲラ


今日は出勤時車にナンバー「2」に前と後ろで挟まれるというシンクロがありました。

そのまんましばらく走った。


きっと対向車の方がビックリだったと思う。

見れた人はラッキーぢゃね?

2の次が○○○○のゾロ目でその後ろも2

ちなみに前の2が曲がって退いたと思ったら、
その前の車が「1122」で、
それに気付いた瞬間に対向車が「11」


朝からシンクロ祭りしてました(笑)



なんかうまく廻ってる音符



最近は陰謀や世界の真実みたいな、

結構重いエネルギーの情報に浸ってしまってました。

それを知ることは必然で無駄ではなかったけど、いつまでもそのフィールドに浸かってるままではよろしくない。


そう思ってそろそろ波動を軽くしなくっちゃって思っていたら、

そのオーダーはすぐに通ったようで、

なんかエネルギーが変わった気がした。


だから昨日はみんなの温かさに、
自分が恵まれていることに改めて気が付けて、

涙が出たのかもしれない。


お陰でおすすめで上がってくるYouTubeもなんか明るいものが多くなって、

それこそ原点回帰で引き寄せや意識についてフォーカスするものにたくさん触れることが出来た。


世界は自分で創っている。



市民税の支払いの用紙が届き、
去年の年収を見たら、

コロさん騒動にまんまと巻き込まれたのでかなり少なかった。


めちゃフルでシフトが入ってた2018年の年収から比べると激減でした。


それでもやりくりして普通に生活出来てた私

めちゃ偉いやんグッ

と、褒めてやりました。


ほんとよくやってるわ。


今はまた自粛中でまたとんでもなくシフトが激減で、グローブで殴られたくらいの目眩がするけど、

なんとか生きていけるだろう音符


と、のんきに考えてます(笑)


仕事少ないとストレスも少なくていいとか思うけど、

マス苦あるから結局しんどいっすガーン


でも私はそれでも自分の世界を楽しい世界に創っていきたいから、

マス苦で打撃を受ける設定はヤメや~真顔DASH!


“マス苦なしで楽しく仕事が出来る環境”をオーダーしておこう。



昨日は身近な人が、私が羨ましくなることをすいすいとやってのけているのを目撃してしまった。


めちゃモヤモヤしたけど、

それって次は私の番っていうサインらしいから、

よかったね…と思うことにした(←無理やり)


まだまだ、人の幸せを素直に喜べない私です。


でもその感情は否定せず責めずに、

静観しています。


あぁ、私は今はその段階なのねひらめき電球


まだ自分がめちゃめちゃ豊かで幸せとは思えてないので、器がこんまいけどさ、

このまんまでもとりあえず前に進むです。



それこそ

自分にも

他の人にも

無条件の愛

だねウインクラブラブ



新たなステージに移行したかのような感覚だけど、

この先どうなるのかはドキドキだ。


でもこういう時こそ、一段上から眺めるのがよろしおす。


いろんなことがあっても、

鈍くさいと思わずに、

人間味溢れる魅力的な私って思っとこ。


鈍子と純子は紙一重(笑)

私のあだなは「どんちゃん」でした(笑)


そしてもちろん「う(ピー)こ」と呼ばれたことも。

これはきっと昭和な“じゅんこ”にはアルアルですぜ。



今日ゲットした言葉キラキラ

ことばを贅沢に使う

言霊って大事って言うけど、言葉を贅沢に使うって発想が素敵って思った。


私はすぐに言葉がとっちらかるし、わちゃくちゃなるけど、

意識して贅沢な言葉を浴びせてやろうと思います。



これは

ザ引き寄せの法則チョキ



情報が無料で得られる時代ってありがたいねニヤニヤ




本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ