紫陽花の季節ですねあじさい


私は毎年明石の住吉神社に見に行きます。



こないだ行った時は鉢植えのだけ咲いてた。



多分今が見頃かな。




こんな感じにいっぱい咲くよ。


よかったら行ってみてね。



https://ameblo.jp/hinata1972/entry-12677679140.html 



昨日のこれの上矢印上矢印為の3人での打ち合わせでいろんなキーワードが出てきてた。



自作自演


原点回帰


流れに逆らわない


承認欲求




朋美ちゃんも、


私がセルフヒーリングのワークお願いします…って頼んだタイミングで、


別のところでも事が動き出していました。




私も、


私がリーディングレターをせっせと書いてたいた頃に出会って、


その後に凄く影響を受けた方のブログがこのタイミングで復活したことで、


その頃の思いや出来事なんかを思い出した。




わたしゃすっかり、


今までの思いや培って来たものや体験や、


そして繋がってくれた人たちのことを忘れてしまってた。



知ってることも活かせてなくて、


特にこの1年はまんまとダークなものに巻かれていた。



あんまりにも闇情報にばかり触れるのは良くないと思い離れたりもしたが、


なんかそれでもやる気が起きなかった。



それはやはり今の時世的に集合意識がそうだから、それの影響が少なからずあるのかもとも思った。



不安や恐怖や憤りや怒り


今はとにかくそんな集合意識が多くの面積を占めているのかもしれない。



こんな風に書くと、


そうか…と納得してしまい、


そんなエネルギーを同調しかねないかもしれないけどね。



プロパガンダちゃうで~ 笑



そんなのへっちゃらっすぅぶー


と言いつつ、自分を生きればいいのさ。



言葉では簡単に言えますが、実際はなかなかに至難の技だ。




こんな風なことを


まぁ


自作自演してるんだけどね



基本


地球人みんなね🌍️



まぁ自作自演に関してはまた次書こうかな。




原点回帰だなと思ったので、


書き留めていたリーディングレター募集の記事をまた書き直すですえーん



面倒くさいけど、


もう一回向き直してみるです。



自分が忘れていることを改めて他の人の口から聞く必要があったんだね。



有難いことだピンクハート




リーディングに対して天才と言ってもらえたのに、


その言葉が凄すぎておののいた滝汗



そんな時もありました。



今でも勿論おののくけど、


敢えてまたここでそんな「天才」っていう言葉を出すのは、





ただ単に自分のお尻をペンペンおいでしているだけですからね~



そうでなければ、


恐ろしくもそれは、


自分でハードルを上げるという自殺行為になってしまうのであるチーン




あ、それともういっこ。




前は


私はただの筒


も散々言ってたのに忘れてて、


それも言ってもらったの。



ありがたやピンクハート



ほら、やっぱそんな意味でも原点回帰だよ。



承認欲求とか要らんわぃっバイバイ


ぺーいっロケット



自作自演が過ぎる 笑





そんなこんなで、


今日は出血大サービスの現場からお送りしますた。



お布団の中で書いとります。


鉄分のドリンクも飲みました。



毎月大売り出しが大変ですが、


女子としての経験してるだけ。



自作自演の一部ですわよデレデレ





これの前にデトックスは完了OK


まだまだ募集中ですキラキラ


https://ameblo.jp/hinata1972/entry-12677679140.html 



本日もお付き合いありがとうございました。




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ