今日は目の前の小学校は運動会でした。



学年に分かれての、親御さんが参加出来ない運動会。


コロ茶番めーーっ!ってね。



昨日はめちゃ暑かったし、

今日もまぁまぁ暑かったし、

梅雨はどこへやら?な天気でしたね。


↑ほんとは「です」と書きたかったけど、途中で眠気に勝てず昼寝した。


晩御飯の用意の時間になってしまってあっという間にこんな時間。





今日はミロクの会の打ち合わせ件、顔合わせをしてきました。



初めましてというけれど、


それは魂にとっては再会なのである。



久美子さんと朋美ちゃんの顔合わせですルンルン


私は2人を繋ぐことが出来て満足だ。



それも機会があればと考えていたが、これがタイミングだったようだ。



久美子さんが私たちのところに入ってくれた。



これは、このぐらいのタイミングで3人で再会しようと、魂の時に決めていたのだろう。



それがまさしくミロクのタイミング。


こんなことってあり??




そしてシンクロのおまけ


朋美ちゃん家のトイレを借りてふと壁のウォシュレットのリモコン見たら


369ってあったよポーン


何度も借りてるトイレで、このタイミングで。



なんてすごい手回しすんねん!!


どんだけ私で遊ぶねん!!



きっと朋美ちゃんはこのブログを読んで、


ほんまや!?と気付くだろう(笑)


え?知ってるんかな。



ちなみに何かタイマーの時間の表記だったと思います。



つまらん話だけど、シンクロの女王は拘るのだ。



今日もシンクロな話して盛り上がって、笑って。


そして久美子さんの話がこれまためちゃ面白くって笑って。



んで、帰る前にトイレを借りたら369で・・・




お後がよろしいようでゲラゲラ音譜



いや、まだ終わらんよ。




ただいまお一人お申し込み頂いています。


何人来てくださるかは分かんないけど、

必要な方に繋がると思っているので、


焦らずのんびり待ってます。



ただ、


ほんと三人三様で楽しいと思うので、


どれかひとつでも興味のある方お時間ある方は、


ぜひご参加くださいね~。




これは私のブログの5周年記念だからミロクだからのスペシャルなのでね、いろんな意味でお得だよ音符



体と心と魂


全部にアプローチしちゃうのだ。



そして、


とにかく3人が楽しみにしてるんだよ。


このエネルギーに触れに来てちょデレデレ




今日顔合わせして笑って、


3人して「そうだよね~」って確信しあって、


3人して鳥肌立って。



発散してスッキリした。



お昼過ぎてすぐに解散したからその後に時間あったけど、なんだかうろうろするのは気になれず、


家に帰ってコーヒー飲んだのに、


眠気にやられて昼寝した。



朋美ちゃんも結構エネルギーに影響あったみたい。


今日の様子を書いてくれてるよ。


https://ameblo.jp/whitelily1010/entry-12678199406.html 




この3人のタックはきっと面白い。



え?誰も怖い人おらんから


たじろがず


気軽に参加してね~キラキラ




しつこいか?


だってみんなで楽しみたいもーん。




ミロクの会の詳細はこちらのブログ見てねピンクハート


https://ameblo.jp/hinata1972/entry-12677679140.html 



本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ