見てみて~ラブラブ


キッチンのプチトマトさんリンゴ

これまたスーパーで買ったプチトマトの種を植えてみたのよ。

まさか芽が出るとは思ってなくて、やったね~音符


奧っ側の3つはピーマンの種を植えたんだけど、出なさそうだな。


写真撮ったらピースチョキしてるみたいで可愛かった。


嬉しそうにやってるけど、狭いベランダでこれからどうすんだろね。




またまた緊急事態宣言が延長されましたねチュー


今は土日が休みになってるけど、来月からはどうなるのか分からない。


お陰で来週のシフトがまだ出てないんよ。


だから全く先の予定が立てられませんチーン



せっかくの令和3年6月9日の369の日キラキラ

ブログの5周年

どーしてくれんのよむかっ


その日は死守してるけどね。


周りの人達がどうなるんか…


とにかくこの日は空けといてね音符

リアルでみんなのお顔がみたいです。


いや、その前に出かけたいのにその予定もまだ立てられん。

打ち合わせともかしたいんだよぉ。



もぉええでムカムカプランデミックうずまき



ここで吠えてみてもどうにもならんし、みんなにウザエネルギーをばら蒔くのもなんだけどもさ。


茶番派からしたら

もうお腹いっぱいよもやもや




昨日ね頭に浮かんで来たんだけど


このコロさん騒動は

宇宙の計画ってね。


なんか私は腑に落ちた。



星アセンション(次元上昇)の視点からいくと


やはり目覚めということに働きかけるには、

それ相応の相当のショッキングな出来ごとや、

壮絶な締め付けや、

どんだけー!?って思うようなおかしなことが起こらないことには、

平和ボケした人類(私も)は目覚めないだろう…

みたいなね。

本来の自分を忘れて眠っちゃってる。



星レプ(爬虫類宇宙人)に支配されている世界な視点でいくと


宇宙には全てに善悪や正解不正解はない

そして全ては自由意思であり

地球外生命体(宇宙存在)が地球に直接助けを施すことは出来ない

だから太古からレプの支配があったとして、

えらく酷いことになってるとして、

それでも介入は出来ない。
 

それは宇宙での決まりらしいよ。

ちなみに核を使うようなことがあれば、その時だけは介入出来るんだって。


いよいよ酷いもんだからどないかせんといかんっとかなって、

自分達地球人でなんとかしようってことになった。

そのためには目覚めないといけない。


宇宙存在たちは地球人の頑張りを見守ってくれている。

助けて欲しいと希望があれば、直接は無理でも閃きやヒントは与えてくれる。


眠っているところから目覚める→これ自体がアセンション。


なんなら人だけじゃなく、地球丸ごとのアセンション。



結局はアセンションに繋がるんだけど、

そしてこのタイミングでの“地球アトラクション”に転生したい、希望者ならぬ希望魂がいて、

それはただの観光気分でいろんな体験がしたくて地球に生まれてきた魂もいれば、

地球のアセンションのお手伝いをするために志願して生まれてきた魂もいるだろう。


一般人役、スターシード・ライトワーカー役、

そして悪役ドクロ


全てのキャストが揃ってこそ、

この壮大なストーリーは展開される。


宇宙視点でいけばそういうことなんじゃないかな?


だから悪魔に魂を売ったことでさえ、

悪役のストーリー通りの展開であるのかもしれない。


もしかしたら、

レプのやりたい放題を知った上で、

敢えてレプ側につく悪役を買って出たのかもしれない。


いやぁなかなかの大役だねえゲッソリ

ガースーさんや、ビルゲッチューさんや

ロスとかイルミーとか



生まれる前

宇宙にいた段階ならば、

自分が生まれてからの地球の未来も知っているだろう、

それを分かった上で、

みんなこのタイミングで志願して生まれてきた。


ほんとはこんな大変な時代の転生からは抜け出したくても、輪廻の縛りから抜けられなかった魂もいるかもだけど。


地球で何度も生まれ変わる輪廻は、レプ側がネガティブエネルギー(レプのご飯)を効率よく搾取するための、

縛りのシステム。


そのシステムは数年前に解体されたので、今回で地球の輪廻が最後の魂も多い。

これも計画の一部かな。

※もちろん地球の輪廻が楽しくて繰り返してる魂もいるかな


まぁ最初に地球に転生する時の段階ではここまで地球が酷いとは思わんかったってパターンもあるだろね。


でも来てしまったもんは仕方ない。


反対にジェットコースターが好物な魂はウホウホ。

いや、魂の乗り物の肉体と精神は疲弊しまくってるかもしんないけどさ。


私の勝手な想像よニヤニヤ




まだ話途中だが、

なんかねぇ

頭に浮かんできた膨大な情報量を言葉に明確に表現していくのってムズいっすわうずまき


ほんとテレパシーが出来たら便利だと思う(笑)

一度にたくさんの情報をダウンロード出来るよ5Gルンルン

みたいな例えが分かってもらえるだろうか。

そんなにいっぺんに…

自分の中でだけ納得するならかえって話が早くていいけどね。



過去生リーディングの時も結構な確率でドバッと情報が降りてきて、

それをノートに書き留めるのが手が追い付かなくて大変なんよね。

それでもスマホで文字興しするよりはまだ早いから、手書きする。



まぁそういうことで、

マス苦の酸欠で脳ミソがいつもにまして鈍くさいのに、

文字興しすんの大変さぁ。


リーディングの時は割りといけるんだけど、

ブログ書くときの語彙力の乏し過ぎさに悪戦苦闘してるです。



ほんでもって本題に戻ると


今回のコロさん騒動は、

解放とアセンションの為の壮大なストーリーUFO



コロさんをきっかけに目覚めて次元上昇する。


なんせ地球に生まれてきたら、
それまでの宇宙の記憶は消されるシステムだから、

壮大な計画のことさえ、自分の役目のことでさえ忘れてんのよ。


そんでもって何度も地球で転生を繰り返せば繰り返すほど、忘れてる。


だけどそれもコロさんを合図に、スターシードやライトワーカー達が目覚める設定で、

目覚める為の事象を起こしてくれるのが悪役の方々。


その時が来るまではみんなそれぞれのアトラクションを楽しんだり、

こつこつと魂を成長させる体験をしたり。


ほんとは魂ではみんな知っている。


なんじゃこの事態はーっ!?てびっくりしてんのは、

魂の乗り物の肉体の脳ミソと心。


魂はよっしゃ来た!

自分の役目を果たすぞーっ!

かもしれん。



こんだけの騒動になっても、
もともとから目覚めを選択していない魂だっている。


ただ楽しむだけに地球に来て、

コロさん騒動では「コロさん(果たしてほんとにコロから分からんが)であの世へ」

の役を選んだ魂もいるだろう。


3次元でどんなに

「茶番に気がついてくれ~」って訴えてみても、

ワクワク注射しちゃう人を選んだ魂もいるだろう。


土台作りだけを志願して、コロさんの前に天国に行った魂もね。



なんせ

アセンションのためにはいろんなキャストが必要で、

それも相当な出来事がないとそれは成し得ない。


だから世界が震撼するようなことが必要だった。


3次元的な視点でいけば、

何してくれよんねん、ビルゲッチュームキーだけどね。



言うとくど、わたしゃビルゲッチューとか陰謀な人たちを擁護してるのと違うからね。

一段上にあがってみて宇宙的目線で話してるだけよ。


だからジャッジしてないだけ。


レプはネガティブ存在な宇宙人。
↑中にはポジティブさんもいるらしい


その存在から解放される為に、

あんまりに酷い状況を打破するために、

地球人みんなで総出でこのストーリーの役を演じてる。

レプはただ自分達の性質のまんま生きてるだけよ。


人間にだって、肉食の人もいればビーガンな人もいて。

めちゃ優しい人もいれば、人の困った顔を見るのが好きな人もいる。

肉が好きなら肉食べる。

とりわけ罪悪感ないでしょ?

レプ側からしたら、人間がしてることも変わらない。


まぁ現代の食はある意味操作されて来てるけどね。

特に日本人は昔は野菜中心だったもんね。



話があっちこっちしてるけど、

なんせみんな色々だよ。


こんな暗い世の中だけど楽しくいこうよキラキラって好きに生きて、

希望を与える役目な魂。

茶番を訴える役目の魂。

これでもかー!!これでも矛盾に気が付かんのかー!!って、

ちぐはぐな政策を打ち出す政治家の役目の魂。

アド…抽出されたり悪魔な儀式でこの世を去る役目の魂。

闇の所業を暴露したり、見つけ出す役目の魂。

テレビ信者な役目の魂。



地球丸ごとのでっかい出来事にやられ、

自分達が縛られていたことに気付く。


目覚めてその縛りから解放される。


そしてみんなが想像も出来なかったような

愛と調和の素晴らしい世界へと移行していく。


これは決して身体の解放だけとは限らない。

ううん、むしろ解放されるべきは精神の面である。


特に日本は戦後の教育により、

がっちがちに形にはめられはみ出せないようにされてきた。

ちょっと周りと違うことをすると、変人や劣等者扱い。

(だからマス苦が外せない)


ほんとはみんな様々に個性があり、

唯一無二な存在であり、

尊い存在なはずなんだ。


みんな一人一人の中に神は宿り、外側の神様にお願いをする必要なんてないはずなんだ。


ほんとはすっごいすっごい能力を持っているはずなのに、

これは戦後に始まったことではなく、
もっともっともっと昔から、


その素晴らしい能力を発揮できないようにされてきた。


ほんとはみんなが繋がっていることも、みんなが神と繋がっているということも忘れてしまったのだ。



だけど、

ここ数年でスピリチュアルや引き寄せの法則が流行ったのも偶然ではなく、

女性の個人事業だって流行ったし、

それはこのアセンションの流れにそってのことであり、


みんなが自分の可能性を信じ始めたから。

みんながもっと自分を出したくなってきたから。

みんながもっとみんなの為に何かやりたくなってきたから。


もっともっと自分を信じて自分を自分で動かしたくなったから。


そしてそこからどんどん目覚めて解放されてく人が増えた。


闇に光が当たり始めたら、それと共に地球の裏側のカラクリを知ったり、

矛盾に気付いたりして、

目覚めてそして周りにも影響を与える。


『目覚める』を設定してきている魂はどんどん目覚めていく。


そしてもちろん、それには先に目覚める人もゆくっくりの人もいる。


そんな目覚めた人の間近にいたとしても『目覚め』を選択してきていない魂は目覚めない。


目覚めないことで、周りを目覚めに導く役目をしていることだってあるよね、きっと。


そして目覚めている人をより強い目覚めへときっかけを与える役目を買って出てくれた、

愛情が溢れ過ぎてる魂も。


悪役を3次元的な判断では許すことは大変困難なことだろう。



でも宇宙目線では、

アセンションの為・人類の解放の為にはなくてはならない存在なのかもしれない。



もう一度言うが、

宇宙に正解不正解も善悪もない。


そこには『経験』があるだけ。



創造主から飛び出て、

いろんな経験をして、

そして創造主のところへ戻って報告をする。



お母さんあのねキラキラ

今日は給食に僕の好きなカレーが出たんだよ音符

○○ちゃんが消しゴム貸してくれたよ音符


こんな風なことなのである。



レプが地球に住むことを地球地球は許した。

善悪とかないし自由意思だし、

地球の懐は広いのさ。


だけどあんまりにもやってる事が酷くて、地球だって自然を破壊されるし、

人間はしんどそうでネガティブにかたよっちゃってるし、

体が重いよどーにかならんかね??

こんなオッサン口調違うやろけど(笑)



“仏の顔も…”いうヤツでさ、

ほんでもって宇宙側だってそう思ってさ、

だから今回地球にはアセンションのお手伝いするよーっな魂がいっぱい集まっている。


リーディングやチャネリングが出来るようになった人が増えたのも、

それの為だと思えばなんか勝手に納得出来た。


輪廻からの解放。


もしかしたらレプ側だって、

人間が自分達がレプの支配から解放されたいから、

あれこれ役目をやっていることを、

初めから分かってるのかもしれない。


追放されるとかもう搾取できないとか分かってる上で、

最後の最後まで取れるものは取ってやろうと、

ネガティブエネルギーをごっそり集めるために、

コロさん騒動を利用しているのかも。


レプや支配者側がこのコロさん騒動を操っていると言われているが、


もっと宇宙視点から見れば、

もしかしたらこのコロさんこそが

地球の解放の為のギフトなのかもしれない。



え?私どえらい発言をしてる?


だけどこれは私が思考したものではなく、

閃いたこと、上から降ってきたというか、

ダウンロードされたことなんだよね。


ミロクの世界キラキラ

567もミロクと読むんでしょ?



全ては宇宙の壮大な計画ロケット


これって言葉に表現できる程、単純な話ではないわ。



ああ、もうこの辺にしとく。

仕事だった日はなんせ肩凝りと頭痛と耳鳴りが割り増しになってる。


それなのによくこれだけ書けたもんだな。


頑張った純子真顔


う~ん、

でもやっぱこう言う話をすること自体が好物なんだよね~音符



めっちゃ、この世の仕組みを分かった呈で書いたけど、

そういうのを知らない人にはさっぱりな話だな(笑)



今日はただ頭の中のデータをアウトプットしただけなのさ~ニヤニヤ


あースッキリ


でもこれを読んでなんか納得出来た人とか、
分かってくれた人がいたら嬉しいなピンクハート



もちろん!

誰にも理解されずで

私は変人扱いでもよろしくてよおすましスワン乙女のトキメキ




最後に追記鉛筆


だからもう

3次元の出来事に囚われ過ぎずに

このギフトを活かして

宇宙と自分を信頼して

自分の道を進んでいこうってことだねキラキラ


一段上にあがってみたら

今までとはちょっと違う景色や

今までよりもっと遠くの景色も見えるよキラキラ


ほんでもって、夜中に読み返してみたら、

誤字脱字の多さにびっくらこいて夜中に直したのであった。

いやぁお恥ずかしい。

いつものことよね(笑)

そして夜中の再投稿DASH!



本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ