おじゃがさん、順調に育ってまーす音譜



今日も一生懸命リーディングレターの募集記事を作成中ですが、なかなか決まりませんタラー

私の心がハッキリと決まってないからね。


上手く行くのか?
料金は妥当なのか?

そもそも募集しても反応あるのか?


いつものごとく悩みまくる、先の先まで想像しまくる次第です。



今日は久しぶりに自分の為にがっつりとハイヤーセルフと繋がってみました。


自分のことを自分のハイヤーセルフに聞いてみるぶー

そしたら・・・



ほんとにやりたいのか?

着地点はどこなのか?

甘っちょろいことするな!本気で行け!

と、言われたタラー


ええ、私のハイヤーさんは結構ズバッとでそして押せ押せの時があるんす。


でも視た目はクールでかっこええんよニヤニヤ

まぁこれも私のフィルターで視るとだけどね。


それでもって私の背中を押すことを要求し、自動書記的に文章を連ねることのアシストを頼んだ。


この人も道連れに


きっと私の中に

・もう過去生リーディングなんて必要ないのでは?

・こんな時期だから出費を控えてる人が多いよね?

・このブログの閲覧数でお申し込みある?


心の中にこんな思いがあるんだろうと分析した。

『価値があるのか?』だね。



さぁ、そして、書いてみたよ。


私は何がしたいのだろうか?
どこへ進みたいのだろうか?

そんなふうに悩む時がある

誰かに聞きたくなる時もある


聞いてみるのもいいだろう


だけど毎回それに頼るものではない


それは時々
魂へのスパイスのように用いるのが丁度いい


それもやがて必要がなくなる時がくる


全て自分の心の中で答えが出せたのなら
人に聞く必要はない


だけどそんな境地にたどり着くまでは
すんなりと進める道でもないのかもしれない


それは自分で自分の道に障害物を置いているからだ

生まれる前から決めて置いたもの
生まれてからの経験から置いたもの

様々である


もちろん形や数もみんなそれぞれ違う


前に進むのが怖くてその障害物を言い訳に
そこに留まる場合もあるだろう

進みたいのにそれに足を取られ
進めない場合もあるだろう


その障害物に気付いたり
それを越える方法を知りえたなら

今までと見違えるほどに進める時もある


スピードを出しても
休み休みでも

それは自分の自由だ


ほんとうの《自分》へと戻っていけば
いつかその障害物でさえも

自分の道を彩るオブジェに見える時が来るかもしれぬ


いろんなことを理由にし

自分を責める必要などない


全ては自分で選択できる

自分で選んだものを信じればいいのだ


そこに人の目も詮索も損得もいらない


たとえこれを基準としたとして
それでも自分で選んだもの


だから何より大切なのは

《自分》を中心に置き信じることだ


障害物の取り扱いが自分でしにくいのであれば
他を頼ることもいいだろう


それに対して自分に許可を出せたなら

それを活かせばいいのだ


以上



これは最愛なる私の一部へ贈る言葉

さぁこれで

誰かの背中を押すことを選択したくなったのなら
やればいい

自信が持てないのなら
それは必要のないこと

さぁ どうする?



こう言われました滝汗


なんだかんだ理由つけて怖さを誤魔化しているだけ?

前の私の方がもっと純粋で四の五の言わずに出来てたのにね。


ある意味成長したのか?

え?え?え?どうなん?



自分の内側とすったもんだしてたら、また新しいことを取り入れたくなったよ。


今までと全く同じだと進化がない(ことに、ちょっとモヤッてる)


だから新しく閃いたことを採用したいんだけど、行く手はちょいと険しいぢょもやもや

パソコンまで引っ張り出してきた。


だけど試してみる価値あるかなと思う。



キラキラ自分の今までの領域を越してみるキラキラ

なんかかっこええ響きだな真顔



今までは私が楽しいから音符って基準を前に押し出してテンションを上げてみてたんよ。

今回はちょっと違う角度を想像してみるです。


大げさかもしれんけどもタラー



ということで、もうちょっと時間がかかりそうです。


という、延期のお知らせと言い訳でした(笑)


言わんでいいことまで言っちゃう私

かわいいもんだゲラゲラあせる



今日は満月だね満月


何でか今『宇宙戦艦ヤマト』の歌が出てきた

さらば~地球よ~ルンルン

って、自分の領域を出るって

宇宙まで出るのかっロケット!?


爆笑爆笑爆笑






書き終えて今気が付いた

こんなに自信がないって


今まで私のことを信用してリーディングを受けて下さった方や、

私のことを励まして下さった方や、

背中を押して下さった方や、

凄いと言ってくださった方を、

ある意味否定することになるんよね。


またないがしろにして感謝を忘れてたなガーン

みんなありがチュウハート






本日もお付き合いありがとうございました。


世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ

たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ