先日、私が一人相撲を取るべく必死で読んでた方のブログが復活した。



お帰りなさい星キラキラ


お元気そうでホッとしたよ。



そもそも一人相撲なんて取るつもりはなかったのに、私にはかなりの影響力だった。



私はこの方のブログを読んでは、


勝手に揺さぶられたり


勝手に背中を押されたり


勝手に自信をなくしたり


勝手に励まされたり


大いに活用させてもらっていました。



久しぶりに復活したこの方のブログを読んで、


また心から何かが湧き上がって来るのを感じた。



素直に嬉しかった。



どーされてるんだろうって、時折思い出していた。



私の成長に影響を与えてくれた人。


ご縁って凄いねお願い



SNSがあるお陰で


何の繋がりもなかった人ともご縁が出来る。




そして思ったけど、


やっぱね影響力ある!


読むだけで心がざわめくんよ。



ドキドキしてワクワクしたピンクハート



LOVEをビギン


分かる人には分かる音符



ここから私に繋がってくれた人もいる。


まだご縁が続いてる。



私は勝手に


恩師から同窓会するよ~ってみんなに声がかかったみたいな感じがした。



「いいね」した人の中には、復活したブログを読んで私と同じ気持ちになった人もいるはず。



なんか同窓会で恩師と旧友に再会出来るような、


そんな懐かしさと嬉しさが込み上げてきたのかも知れない。



今も健在な純粋な思いとエネルギーが伝わってきて、なんせ嬉しかったのよ。




そして私はふと


この数年で私は成長できたのだろうか…と考えてしまった。



進歩してないなと思われたらどうしようっていう、恥ずかしさも湧いてきた。



それは誰目線なの?


誰に思われるの?



恥ずかしさの影に隠れている自己卑下。




そしてまたふと、


ううん、変わってても変わってなくてもいい。



今の私が平穏なら楽しいならば、


それはどっちでもいいんよね。



そう思えたから、


恥ずかしさもどこかへ消えてった。



可愛いとさえ思えた。



ぶきっちょで繊細なのが私キラキラ



そう思ってみても、また変わりたくなったらその時はその気持ちを尊重する。



自己卑下は要らない。


もっと自分を愛してあげよう真顔ピンクハート





様々な人がいて、ただすれ違うだけの人もいる。


目の上のたんこぶのような人もいる。


大好きな人もね。



時々、今私の目の前に映る人たちはみ~んな一緒に


この地球で共に生きているんだなぁって思う。



あの人もこの人も尊い愛おしい


嫌いな人のことだって心底嫌いにはなれない


可愛いと思える部分だってある。


私を困らせるその性格でさえも可愛らしいもんだ。



不器用で痛々しく見えるその人だって可愛い。



あの人もこの人も素敵で尊い存在。



こんな風に人も動物も自然も


全てが愛おしいと思える瞬間がある。



みんな丸ごと好きピンクハートなんて、


どんだけ変態!?


な~んて自分に突っ込むけれど、




きっとこれがワンネス地球な境地なのかも知れないね。


なんだか涙が出そうになる。



だからこんなぶきっちょな私だって、


しっかりとワンネスの一部なんだ。




みーーーんなで創ってる世界キラキラ



あぁ凄いね素敵だねラブラブ







本日もお付き合いありがとうございました。




世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ