今日リーディングの募集記事を上げるって宣言したのに、


まだ出来ませんチュー



今日が“仏滅”だと知って意気消沈したのと、


新しいことを取り入れようと思ったので、


間に合いませんでした。



いっぱい新しく記事を書いてもみてるから時間がかかるのさ。




毎度毎度のヤルヤル詐欺


それも常習犯口笛




準備出来たら発表しまーす。


待ってくれてる人おるんか?とお決まりの突っ込みはもうすでに入れ済みですぜ。



いいもん音符



私の人生だ私のペースでやるのだ。




これ見て見て~


急に話をすり替える(笑)



じゃがいもさんから芽が出たよルンルン


使いきらずに冷蔵庫でしなっとなってたじゃがいもさん。

そのまんま冷蔵庫で温めていたら(冷蔵庫は冷やすもんじゃ)こうなった(笑)

怪物ちゃうよ

おじゃがとモヤシのコラボ???

これを土に埋めたら葉っぱ出てきた~

イエーイちゅーロケット


これからどうお世話したらいいのかも知らないのに植えてやった。



キャベツの芯も植えたら葉っぱが大きくなってきたんだけど、丸くはなっていかず、


白菜に続きまた花を咲かせてしまいました。



でも葉っぱが元気そうでよろしおす。


これ食べれるんかな?


また試してみま~す。




世の中はやれワク注だ感染拡大だと騒いでおりますが、


わたしゃそれどころではないんだ。



自分がこれからどうするかも定まっていない。


自分の家計がヤバいんだ。


そして体調だってヤバいんだ。



お金ないアピール&しんどいアピール




今日ね、こないだ子宮頚ガンと体ガンの検診を受けた病院に電話しました。


電話で結果の問い合わせ出来るから。



「異常なしです」と言われてほっとしたえーん


実は女子dayからずっと計3週間ほど出血が続いております。



筋腫があるので仕方ないことなのかもだけど、


色々と詮索して考えてしまう気質なもんで、


なんせ怖くてねアセアセ



今回は異常なしでよかったけど、


やっぱ温活しようと思った。



平熱が低めだから、体調は崩しやすい。


ただでさえ酸素不足なんだから。



精神的にも身体的にももっと自分を大事にしてあげないとね。



精神にも身体にもストレスはよろしくございません。




時間は余ってる。



あっちこっちやってみて、そんでもって楽しんで、


そんでもって失敗したとしても、


やってみれた自分を褒めてやるピンクハート




気が付けばブログだって


自粛中は毎日更新してやる~って挑戦したら、


1ヶ月も続いてた。


やれば出来るニヤニヤラブラブ




何をやっても基本中途半端だった私。



それでも始めてみたらある程度続けられるものもある。



気持ちが失せると全く興味なくなったり、放り出したりしちゃうから、


やる気がある間だけでもせいぜい頑張りますますぞよ。



継続は力なりまじかるクラウン


力になってるんかどうかは分からんけど、とりあえず続けます。





今日は一人でお出かけ&食品の買い物したよ。



外でブログを書いた方がはかどるかもと思い、長居出来そうなゆめタウンのフードコートへ。



何年ぶりかにファーストフードなポテト食べた。


ファーストフード自体食べないから。


Mドナルド違うよ、ロッテリアコーヒー




ほうじ茶ラテと共に



揚げたポテトってかなりヤバイらしいね。


ポテトチップスもね。


名前忘れたけど調べるの面倒くさいから放置。



添加物もヤバイけど、ポテトを揚げるとめちゃ有害な要素が増える?発生する?んだってさ。



それでもフライドポテトって美味しいよね。



たまにならいいさ。



こだわり過ぎない、力入れすぎない。



こんな感じが丁度いい真顔





本日もお付き合いありがとうございました。



世界でいちばん私を愛せるのは私ラブラブ


たくさんの愛と光と感謝を込めてラブラブ